2018-04-25

#MeToo 合意なしのセックスどこまでがOKなのか教えてほしい

30歳男性最近の#MeToo騒動は怖すぎる。けっこう明確な合意なしでセックスするんだが、というか明確な合意なしですることが多いんだが、自分のケースを書くので、どこまでがOKでどこまでがNGなのか教えてほしい。

(1)職場の先輩。メッセンジャーで「カッコいい」「ごはん行きたい」とメッセージしてくるので食事をしたあとでホテルセックス。今でもたまに。既婚者。

(2)職場の先輩。会話のなかで「おしゃれ」「カッコいい」と言われたので食事に誘って個室居酒屋でいちゃいちゃ、ホテルセックス。既婚者。

(3)職場の先輩。見た目が超タイプ巨乳だったのでこちからしかけ仲良くなる。デートのあと、イタリアンお酒を飲んで、店を出たあとに手を繋いでホテルに誘う。しばらく押し問答のあとにホテル行ってセックス。何度かデートセックスしている途中で別の男と結婚してしまった。

(4)職場インターン仕事を教えたりしているうちに仲良くなり、職場トイレセックス。何度かトイレか近くのホテルでしたあとに「もう終わりにしましょう」と言われる。

(5)取引先の女性社長。前職の同僚の紹介で、何か一緒に仕事できないかとざっくりとした相談食事する。その後、メッセンジャーでやり取りして食事デート。何度かセックスしたあと、向こうが海外移住するというので関係が終わる。

(6)マッチングアプリで知り合った女性。今夜の飲み相手を探すみたいなアプリで知り合った女性。そのまま飲んで、夫が出張で家にいないと言うので、家に行ってセックスする。それきり。

(7)飲み会で知り合った女性共通の知人が主催する飲み会で知り合い、連絡先を交換して後日2人で飲む。そのまま彼女の家に行ってロフトセックスする。何度かしたあと、地方に転勤するというので関係が終わる。

(8)ナンパで知り合った女の子終電を逃したあと、マクドナルドにいたら可愛い女の子がいたので隣に座ってナンパ20歳の専門学生。話していたら仲良くなり、始発の電車彼女の家に行ってセックス。しばらく彼女の家に行ってセックスするというのが続いたあと、「親にやめた方がいいと言われた」という理由関係が終わる。

これらは明確な合意なしでセックスしているのだけど、自分的にはセーフだと感じている。でも、昨今の状況を見ると、怖くなってくる。自分も#MeTooされるんじゃないかと、もう女性を誘うことができない。

  • どれもセーフじゃないの?30代男性です。 ホテルに一緒に入ったらセーフだし 入れていい?って言っていいよと答えたら明確な合意かなと思うけど。

  • (1)、(2) 相手既婚者につきアウト (3)、(4)、(5)セーフ (6)相手既婚者につきアウト (7)セーフ (8)危険な感じもするがセーフ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん