2018-04-01

ちんぽ騎士真剣新書一冊分 ← 名言ktkr

新書を一冊、二冊読んだぐらいじゃあ勉強とは言わへんぞ。性犯罪無くしたいと真剣に思うてるんやったら犯罪学や犯罪心理学の専門書は読んどらんと人に喧嘩売れへんやろが。

フェミさんが勘違いしてお気持ち全開で絡んで来そうやから言うとくけど、性暴力問題はな老若男女全員で取り組まなあかんわけや。全員で取り組むっちゅうのは政策になるわけや。つまり税金などの社会リソースを使う訳や。そうするやったら検証可能理屈必要になるんやで。

中国監視社会は性暴力対策としては最強なんや。そやけど犯罪を予防する為に個人プライバシー侵害される訳や。あらゆる政策にはトレードオフ存在する。そやから理屈必要なんよね

建設的な議論」と言いつつ、議論をする為のベースとなる基礎的な勉強もせず、批判されたらワイに喧嘩売って来なはったけどな。最後不貞腐れた態度やったね。

男性フェミニストになろう」と言ったら、炎上した。それでも僕は漫画を描き続ける https://www.buzzfeed.com/jp/akikokobayashi/feminism-comic

過度に潔癖もなにも、あいつの倫理観が元から低すぎるんやで。知識不足を指摘されたら喧嘩売ってくるヤカラやで。性犯罪真剣に無くしたいとか言う癖に性犯罪関連の書籍新書一冊しか読んどらへんし。本当に性犯罪を憎むならもっと勉強するんと違いますか。あいつの真剣新書一冊分やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん