2018-03-26

今日はそういう気分じゃない、

そういう時ない?

全然ない。彼氏と一緒にいたらずっとくっついていたいし、その延長でセックスしたい。

「そういう気分じゃない」とき彼氏フェラすらさせてくれない。おかしい。ネットを見れば女の子を性欲処理の道具としか見ていない人がたくさんいて、私の彼氏趣味垢とか裏垢を見る限り彼氏もそういう思考回路を持っているはずなのに、全然性欲ないの。

朝はしたくない、私が口で勃たせても疲れちゃう、の一点張り。そのまま乗っかろうとすれば、ゴム無しは絶対ダメ。君のためだよ。

まだお互い学生からゴム無し拒否するのは偉いと思うけど、にしても性欲が少ない。

もちろんしてくれる時は色々工夫して楽しませてくれる。私も彼氏を楽しませて気持ちよくできていると思う。でも回数が全然満足いかない。毎日3回したいとか無茶な要望してるわけじゃないのに。せめて週2回でいいのに。

もっとたくさんイチャイチャしたい。なんで、どうしてってそればっかり思う。何がダメなのって。

趣味垢でフォロワーエロGIF貼りあって盛り上がったりしてたじゃん。裏垢なんて女の子人権はないもの風な物言いしてるじゃん。

それなのに私に対してはお姫様扱いで、それは凄く嬉しいけど、女の子だって好きな人とはたくさんシたい。好きな人になら多少酷くされてもいいんだよ。でも「そういうのが目的で付き合ってる訳じゃない」て、私だってもちろんそうだけど、でも恋人しか出来ない事だし。友達との明確な線引きはそこにあるじゃん

私のこと好きで告白して、童貞までくれたんじゃないの?て毎回頭の中がグルグルする。君が最初にしたいって言ったんじゃん、君が言い始めたことなのにこんなのないよってずーっと思ってる。

無料風俗として彼女が欲しかったんじゃないの?て聞いても、全然違うしそういう風に俺が振る舞ったことある?ないでしょ?どうしてそんな悲しいこと言うんだってツイッター思想を見てるから、ていうのも伝えたら「あんなの全部冗談だよ!」と。

からネット女性蔑視してる男の人ほど、そんなものなのかとふと思った。みんな言うほど性欲なくて、私の彼氏みたいに本人も性欲が少ないことを凄く悩んでいるから、だからなんか色々紆余曲折を経てそういう過激思想を敢えてネットでは披露してるのかなって。ネット弁慶的な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん