2018-03-03

痴漢されなくなったババア嫉妬しない

私はもうすでに痴漢対象とならなくなった年齢で、当然ブスなんですが、幼女の頃から社会人10年目くらいまで10回くらい痴漢にあってきたので、やはり性的搾取に厳しい意見をいいがちです。

そうすると「痴漢されないブスババアが嫉妬でまた騒いでる」みたいな反応をよくされるんですね。

これだけ色々言われるようになっても、まだ美人若いごく一部の子しか痴漢に遭わないと考えている人がいるんだなあと思って断絶を感じずにはいられないです。

そもそも痴漢されることが羨ましいとは全く思いませんしね。悪い人に「弱そうだし金持ってそうだし殴ったり口車にのせたらすぐ金出しそう」と品定めされて嬉しい人って、特殊性癖の人を除いているんですか?

先日、女性アナウンサーが「周りでも1度も痴漢にあったことがない人って10人に1人ぐらい」って言って炎上してましたが、私からすると「そんなもんだろうな」という印象なんですね。

都市部電車通学する女子学生の9割はガチ複数回痴漢に遭ったことがあると思う。私が女子校時代に校内で無記名アンケートとったら割合もそんなもんだったし、そもそも通学路に露出狂しょっちゅういた。郊外はひと気がない分、露出狂多いですよ。

信じられないなら「人生において痴漢に遭ったことがあるか?」と彼女…がいなければお母さんやおばあちゃんに聞いてみてくださいね

まり性的搾取されている被害者の子たちは、私のようなブスババアにとって、大多数の女性と確実にいる男性被害者にとって、決して嫉妬対象ではなく守るべき「かつての自分」なんです。

ショタコンから被害を受けた元少年ショタコンに厳しい意見を言うように、否応なしに痴漢冤罪対策をさせられている男性冤罪をふっかける女に厳しい意見を言うように、老若大多数の女性女児女性への性的搾取に厳しい意見を言うのは当然だと思うのです。

まあ「痴漢されないブスババアが嫉妬でまた騒いでる」みたいな反応をする人たちは、日本人の半数近くが被害にあっている犯罪の撲滅はどうでもよくて、単にうるさいブスババアを傷つけたいだけでしょうから、何を言っても…というアレなんですが。自分相手にしないうるさい女どもの被害なんて知りたくないですよね…。

  • >日本人の半数近くが被害にあっている犯罪の撲滅はどうでもよくて、単にうるさいブスババアを傷つけたいだけでしょうから  気持ちは分かるような気がするけど、女性専用車両に...

    • 周囲にあわせて嘘をついていたことを告白されるなんてよほど信頼されてるんだな。 自分の親族なんて全員ブスだけど、祖母も母も姉も痴漢に遭ったことがあるって言ってた。彼女もあ...

      • 嘘というか共感のためみたいだね。  中学生のころ幼馴染が痴漢に遭ったと聞いてすごく心配してたら笑いながら種明かしをされた。 以後、「女の子ってそういう事をするものなの?」...

  • 女性と縁が無い、無実の男性観点だと、別に女性の役にたつインセンティブは無くて共通の社会リソースを奪い合う相手に見えるからね。 身近というと、痴漢冤罪の方が親近感があるだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん