2018-03-03

anond:20180303161135

嘘というか共感のためみたいだね。

 中学生のころ幼馴染が痴漢に遭ったと聞いてすごく心配してたら笑いながら種明かしをされた。

以後、「女の子ってそういう事をするものなの?」「私もあるよ」みたいな流れ。

自分の周囲で観測すると偏るよね。

そういうこと。

から女子アナ元増田が言い切ってしまうのに違和感を禁じ得ない。

>まあたくさんあるんだろうなと思ってたほうが、女性陣を敵に回さないで済む。

自分経験だけではなく裏付けをきっちり求める理性的女性も多いと思うんだけどどうだろう。

記事への反応 -
  • 私はもうすでに痴漢の対象とならなくなった年齢で、当然ブスなんですが、幼女の頃から社会人10年目くらいまで10回くらい痴漢にあってきたので、やはり性的搾取に厳しい意見をいいが...

    • >日本人の半数近くが被害にあっている犯罪の撲滅はどうでもよくて、単にうるさいブスババアを傷つけたいだけでしょうから  気持ちは分かるような気がするけど、女性専用車両に...

      • 周囲にあわせて嘘をついていたことを告白されるなんてよほど信頼されてるんだな。 自分の親族なんて全員ブスだけど、祖母も母も姉も痴漢に遭ったことがあるって言ってた。彼女もあ...

        • 嘘というか共感のためみたいだね。  中学生のころ幼馴染が痴漢に遭ったと聞いてすごく心配してたら笑いながら種明かしをされた。 以後、「女の子ってそういう事をするものなの?」...

    • 女性と縁が無い、無実の男性観点だと、別に女性の役にたつインセンティブは無くて共通の社会リソースを奪い合う相手に見えるからね。 身近というと、痴漢冤罪の方が親近感があるだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん