2018-03-02

成人済喪なショタコンの話

気付いた頃にはショタコン、いやロリコンでもあるんだけど小学生中学生アイドルを追っかけするようになってた。中学生ロリなのかショタなのか怪しいという意見はあるだろうけど高校生個人的にはもうだめ。

ドルオタになったのは高校生くらいからでその前はアニオタだったんだけどアニオタの頃から好きになる系統ショタ系統キャラばかりだったからそういう性癖なんだと思う。

リアルアイドルは違うから普通に彼氏いるショタコンもいるだろうけど私はいたことない。そもそも成人済男性が本当に受け付けられない。だって推し高校生になること受け入れられなくて推し変するようなやつだよ!?はいわゆるぷにしょたが割と好きで、アゴがまだ発達前の顔が好みで大きくなってアゴが発達して変わってしまうと中学生のうちにさようなら、うまく発達が収まっても体毛が見えちゃうともう絶対無理。体毛はなかなか避けて通れない道だからね。そんなんだから成人済男性絶対無理だし近寄りたくないって思ってるから好きにもならないし相手だって近寄らないんだから私のことよく知れないし好きにだってならない。顔だけで惚れられるほどの顔ではないしな。経験値として彼氏は欲しいけどどうしてもその壁が越えられなくていまだにいない。友達ショタコンオタクいたことあるらしいけどやっぱり無理ってなって別れてる人が多い。

まだ私は20代前半だけどいつまでこんなこと言ってるのかな、やってるのかな。ショタドル現場って本人が若いからオタクも若くなることが多い(ジャニは別)だから二十歳すぎてるだけでおばさんって周りのオタクから言われる。これが30とかになったらもうどうしよう。でもショタしか好きになれない。彼らがどんどん成長して体の様々なところが男性へとなっていくのが生きる楽しみでお金使う楽しみなんだよね。今日良かったよかっこよかった!って言って戸惑いながら真顔でありがとうございますしか言えなかった子が成長してありがとう、すごく嬉しい!ってアイドルになってくのを見るのが好きなんだよ。

は〜〜アイドルにも時間はすぎて欲しいけど歳はとってほしくない、私も歳はとりたくないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん