2018-02-26

性癖性的嗜好は違うんだよって話

同性愛世界各地で認められてく今は昔みたいにBLアブノーマル扱いされる理由がないので、腐女子かいって差別すんじゃねえって話なので」

とある腐女子腐女子代表みたいに名乗ってこうツイッターで呟いてた(ちょっとフェイクいれた)

あのね、私も腐女子として言うけどね、

同性愛性的嗜好

BL性癖趣味

わかりますか?わかんないと思うからハッキリ言うけど

BLゲイ一緒にすんな!!!!!同性愛者の人にどんだけ失礼なこと言ってんのかわかってんのか!!!!!!

虐げられたり差別されたりして困ってる人を、嗜好品として消費しかしてない人間理解できるわけねーだろ!!!

それにな、腐女子はもともと差別用語じゃなくて自虐から出てきた言葉なんだよ!それを好きなことで困る人達いるか自虐で使ってた言葉なの!!!

そんなに腐女子って言葉で呼ばれたくないんだったら、BL人権を得たとか大騒ぎしてろ!!!!!

百合豚の人達はなぁ!自分達の好きなものが非現実的から好きだって自覚してんだよ!!!百合豚なので同性愛理解あります!」とか言ってるやついねーだろ!

なんで腐女子LGBT理解ありますとかぬかすの?

最近だとSOGIだ!LGBTは逆に枠内に分類しちゃうから差別!とか言ってる声でかいやつらいるけど、理解の前には認知必要なの。LGBTって概念をしっかり認知してもらってから次の段階に行った方がいいと思うの

「私は他の人よりセクマイへの知識がありますマウントしか見えんよ

あとバズってたAセクシャルの漫画さ、漫画自体はそういう人もいるのかーって思ったけどその後に「腐女子Aセクの人って結構多いと思うー」って発言してて引いたわ

好きな人彼氏ができない腐女子を巻き込むんじゃねぇ!

とりあえず私は男が大好きだから腐女子やってるんだよ!

乱文失礼しました

とりあえずすっきりしました

  • なんでここに長文かいてく同人女子のひとってお返事してくれないのぉ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん