2017-12-27

普通に処女バカにされる

それに生きにくさも劣等感も感じる

友達と一緒に映画見に行って少しでも恋愛要素出てくるとウッてなるし。

ジュラシックワールドすっごく楽しく見てたのに最後最後に結局主人公ヒロインくっついて濃厚キスシーン

キスたことないし

すごく複雑な気持ちになってしまった、一緒に見てた友達はよかった~!って手放しで感動してたけど。

バカにされてると思うのは被害妄想自意識過剰だとわかってるけど、会社の人にも「増田さん最後彼氏いつ?」とか普通に聞かれて「いや年齢イコールです」って答えたとき微妙な間や空気感はきそう

多分わたしがいないところとかわたしがなんか仕事でしくじったときや気に入らない態度取ったときは、みんな「増田さんあんなだから処女なんだよ」とか言ってる。いや、被害妄想だけど。

でも女友達ごはん行ったら○○ぜったい経験ないっしょとか別の友達の事陰口いってたりする。

わたし処女なこと知ってていってる?

下品友達

一緒に焦ってた友達すら最近アプリで知り合った男性でしれっと卒業したりしてるしわたしも早くそうしなきゃなあと思う。こういう意味じゃ卒業ハードル男性より低いのかもしれないけど積極性がない。勇気がない。こわい。あと怠け者なのもある。

バカにされても当然かもしれない。

なんにせよ表層化してないだけで処女侮蔑対象ネットとかでそういう論調ほぼほぼみかけないのは

男性は(形骸化した)処女という概念好意的から

女性処女乙すると男性からビッチ乙言われるから

だと思ってるけどこの2点の主張から漂う男性コンプレックス半端ないはあちゅうコンプレックス男性の皆さんの心情もお察しします。

  • ジュラシックワールドすっごく楽しく見てたのに最後の最後に結局主人公とヒロインくっついて濃厚キスシーン キスしたことないし すごく複雑な気持ちになってしまった、一緒に...

  • 結婚相手の人は38歳で処女だったそうです。 自分は二十歳の時に一人の女性と数ヶ月だけお付き合いをしたけど それ以外に性経験はないまま40歳まで独り身でした。 ふたりとも平...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん