2017-12-20

はあちゅうかいバカについて

何がまず頭悪いかっていうと、童貞って何も面白くねーから

アレキサンドロ大王だろうがチンギス・ハーンだろうが、男ってのは生まれた瞬間全員が童貞。そんなもん当たり前すぎて何も面白くない。

しかも、童貞と非童貞の違いって、女性関係を持ったことがあるのかどうかってだけで、別に他に何も特別なことはない。

そりゃ、非童貞だったら羽が生えて空が飛べるようになるとか、童貞だったらだんだん髪の色が赤くなっていくとか、

そういう世界だったらちょっと面白かったかもしれないけれども、別に童貞だろうが非童貞だろうが何も変わらないただの人間だし。

30にもなって「あい童貞〜マジウケル〜ギャハハwwww」とか笑ってるんだぜ。頭悪すぎんだろ。

ただ面白くないだけだったら別にいいけど、童貞って言われて気分が悪くなる人がいるでしょ。

このバカは「そういう人種存在することに無自覚だった」といった旨の謝罪文もどき(ただの言い訳)を書いたけど、これがまた頭悪いんだよな。

まんまセクハラと同じ。頭悪い。「まさか女の子が嫌がってるとは思わなかった」って、セクハラオヤジが真っ先に言うことでしょ。頭悪いなぁ。#YouToo。

こいつ、基本的に「食うか食われるか」「自分がされて嫌だったけど、自分がするのはセーフ」っていう、

ジャイアンさらに頭悪くしたような行動原理で生きてきた人間なんだろうな。

今時そんなん流行んね―から

付け加えて、謝られた側が気分良くならなきゃ謝罪意味をなさないっていう、小学生でも知ってることをこのバカは知らないらしい。

慶応大学(笑)電通(笑)では教えてくれなかったんだろうね。

あんな単なる言い訳の列挙は謝罪とは言わない。ただの悪あがき。見苦しいことこの上ない。

こいつみたいな「相手立場尊重する」っていうメンタリティの欠如したバカ集合体電通っていう会社なのかもね。

そりゃ、新卒女の子死ぬまで働かせるわけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん