2017-07-15

フェミを知る

フェミってなんかうるさい人達って偏見でずーっと情報シャットアウトしてたけど、最近の「ゆらぎ荘の幽奈さん」でちょっと話題になってたのでちょっとだけフェミについて調べてみたんだよ。

フェミって奥深いのね。んで少しだけ奴らの言い分も聞いてみる価値あるかな、と思ったって話。

フェミって色々派閥があるらしい。しか派閥間で争ってたりする。オタク界隈みたい。

フェミ恋愛とかセックスとかするらしい。しか結構好きらしい。

・すごく理屈っぽい。感情ぶつけてるだけかと思ったけどそんなことなかった。

・でも感情は激しい。クソリプとか無視できないみたい。落ち着けよ。

・大体、学生とかの時に性的に扱われた体験のせいで憤慨してる。かわいそう。

クラスタ組んでる。クソリプは吊るしあげられる。こわい。

愚痴を言ってるようなのから他人論破・説得しようとする暑いやつまでまんべんなくいる。

愚痴を言ってるのは、男性社会とやらに半分あきらめてるみたい。

想像以上にTwitterとかでフェミは叩かれてる。でも反論する。雑草みたい。強い。

今思っていて疑問なのは

・なんで恋愛できてるの?超ストライクゾーン狭そうなんだけど?

・なんでそんなに社会を変えたがるの?自分幸せならいいじゃん。

・結局倫理問題なので正解はないはずなのに、なんでそんなに自身信条を正しいと思えるの?

折衷案というか、妥協点を探る人が少ないように見えるのはなんで?

・話してる内容は論理的なのに、なんで感情的な言い方をするの?


とりあえず週末もTwitterフェミを見つけてフォローする作業をして、その生態を明らかにしようと思う。

  • https://anond.hatelabo.jp/20170715032310 の続き フェミ界隈を見るとガチでSAN値が削られる ・クソリプ大杉問題:フェミが1発言すると脊髄反射の女性蔑視者が100くらい寄ってたかってクソリプ...

  • 反表現規制側もどっこいどっこい。 ナチのTシャツの話題なんかにはちっともでてこないあたり、エロの表現規制しか興味ないんだろうなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん