2017-01-05

カフェって…

女性カフェが好きでよく誘われるが、そこで頂く食事はかなり当たり外れが激しい。

先日伺ったそのカフェとやらは、外観や店内はまぁ、オシャレ。

同席した女性は、大喜び。

私は、雰囲気騙しな感じにただただテンションが下がる…。

メニューを見ると、まず全体的に高くないか

ランチセット1500円程。

付いてるのはメインの肉、レトルトぽいスープ、小さいデザート、ドリンク

そして別のパスタセット、冬なのになぜか冷製パスタだし。は?ってなる。

サイゼリヤであれこれ頼んだほうが絶対美味しい。私はサイゼリヤ推しだから

それか、お値打ちビストロランチしたほうがコスパ良い。

その後大きな音で皿がパリーンと割れる。

破片が足元に飛んでくる。

あり得ない。

最悪。

食べる気なくす。

更に料理は、プロが作ってるとはとても思えないクオリティ

味は、料理初心者学生彼女が初めて彼氏に出した料理みたいな感じ。そんな経験いか分からんが。

料理雰囲気はまあオシャレっぽい。

SNS画像加工してのせればわー美味しそーオシャレーとコメント付きそうな。

口に入れて思わずマズっとなった。

肉にかかってるトマトソースは、生のトマト缶をそのままぶっかけた味…。

料理したことある

つけ合せの野菜から腐敗臭農薬のニオイ。

その野菜が激マズ過ぎたが仕方なく飲み込んだ5分後、猛烈な腹痛に襲われた。

米は冷めていて固くて食べれないけどどんぶりサイズ。マジか…でかすぎる。

異臭クレームを言うものの、対応最悪。

謝らない。

客の味覚のせいにする。

やはりオシャレなだけの個人店だから商売の基本とか分かってないんだなーと実感。

オシャレな雰囲気がウリでごはんも食べれる系のカフェ、要注意。

ネット口コミも当てにならん。

オシャレなだけで評価5とか付けるレビュアーいるから。

口コミサイト文句書くと消されるし。

気分も体調も最悪な一日となった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん