2016-12-28

自分が魅力のない人間過ぎて辛い

33歳女。

アルバイト店員社員を目指しているがあまりに才能がなさすぎて上がれない)。

バイト先で馴染めず完全に浮いている。

ドブス。学生時代は学年のドブスワースト2位で有名だった。

そんな学生生活を送ったので性格は卑屈。

太ってもなければ眼鏡でも天パでもない。ただただ顔の造りが悪い。

パーツがでかく、メイクごまかせない系統のブス。

付き合った人数1人。告白は私の方から

モテない。

それなのに非処女

男に告白されたことは無い(クラスギャル系以外全員に電話告った奴は除く)。

現在友達0人。

親とは不仲でほぼ連絡を取らない。

履歴書に書ける資格普通免許のみ。しかAT

特技ナシ。

これといった趣味ナシ。流動的に何かにハマってもすぐ飽きる。

BLとか少女漫画とか好きそうな風に見えるらしいが(ブスだから)、ほぼ知識なし。いっそこういう系にハマれるなら同類の友人もできそうだが、全く興味を持てない。

産んでくれた親(特に私と顔がそっくりな父)を恨んでいる。学費食費を出してもらったくせに。

自分には女としての魅力どころか人としての魅力すらない。

自分でもよくわかっている。

が、そのことをいざ他人に突っ込まれると非常に不快な気分になる。

馴染めないバイト先の男バイトが、女子大生バイト若い美人頭がいい明るい)と私を比べて私をけなしてきた。

事実だとわかっているのにはらわたが煮えくり返り平静を保つのに一苦労した。

屑の癖にプライドが高い。どうしようもない。

安楽死施設ができたら即座に向かいたいと思っている。

自殺する勇気すら持ち合わせていないので。

…なんでこんな人間ができあがってしまったのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん