2016-06-22

水商売慣れし過ぎた俺の婚活 ■追記

水商売サービスをよく分かっていない人間が多いようなので

店別サービスを書いておこう

キャバクラ

連絡先のこと

・女が自動的に連絡先を教えてくれる

・女が連絡先を教えてくれた後、先に連絡してくれる

会話中

・女が話掛けて話題を振ってくれる

・女が話を盛り上げてくれる

・女が同意してくれる

・女が笑ってくれる

デート

キャストによる

・女がデートプランを考えてくれる

・女がデートエスコートしてくれる

・女が店で注文をしてくれる

・女が店で注文を一緒に考えてくれる

・女が食事を取り分けてくれる

・女が食べさせてくれる

・女が会計後次の行く所を調べてくれる

・女が地図で案内してくれる

・女が分からない事を店員に聞いてくれる

・女が周囲を確認して注意してくれる

・女が時間管理をして帰る時間確認してくれる

・女が店の料金を確認してくれる

・女が条件に合った店を検索してくれる

・女が電車を調べてくれる

・女がお手洗いの案内をしてくれる

・女が次行く店に電話して予約、空いてるかの確認をしてくれる

デート

・解散後駅に連れて行ってくれる

・解散して俺が見えなくなるまで手を振ってくれる

・解散後すぐにお礼連絡が来る

次の連絡

・次はどこに行くかのプランが送って来る

■■

初回セット料金1万円以下の店は、派遣が多いので連絡先は教えてくれないことが多い、ただしワンセット料金のみで帰ると普通の店でも教えてもらえない

店内でお手洗いに案内するのがボーイの場合、それはマイナス付け(グループキャストが客より少ない)ドリンクを出さない時にされやす

アフターに誘うには最低4,5回指名(2000円くらい)しドリンクを毎回3杯以上飲ませる

1ドリンクは1500円くらい

4時には閉まる


ガールズバー

会話中

・女が話掛けて話題を振ってくれる

・女が話を盛り上げてくれる

・女が同意してくれる

・女が笑ってくれる

■■

40分~60分2500~4000円くらい、延長料金も変わらず

1ドリンク500円~1000円くらい

基本的に連絡先の交換はできない

朝5,6時まで開いている

10時までなら高校生もいる(話を聞いてくれないことが多い)


メイドカフェ

会話中

・女が話掛けて話題を振ってくれる

・女が話を盛り上げてくれる

・女が同意してくれる

・女が笑ってくれる

■■

2品注文の店が多い+チャージ

平日昼間はチャージの無い店も有る

1回の会計は5000円程度

連絡先の交換は出来ない

グッズが多い

アイドル活動と併用しているキャストが多く特定し易い


○お散歩

会話中

・女が話掛けて話題を振ってくれる

・女が話を盛り上げてくれる

・女が同意してくれる

・女が笑ってくれる

デート

・女がデートプランを考えてくれる

※予約の時点で希望を連絡しておくとスムーズ

・女がデートエスコートしてくれる

・女が店で注文をしてくれる

・女が店で注文を一緒に考えてくれる

・女が食事を取り分けてくれる

・女が食べさせてくれる

・女が会計後次の行く所を調べてくれる

・女が地図で案内してくれる

・女が分からない事を店員に聞いてくれる

・女が周囲を確認して注意してくれる

・女が時間管理をして帰る時間確認してくれる

・女が店の料金を確認してくれる

・女が条件に合った店を検索してくれる

・女が電車を調べてくれる

・女がお手洗いの案内をしてくれる

・女が次行く店に電話して予約、空いてるかの確認をしてくれる

・女が写真を撮らせてくれる

オプション

・女が周囲に写真を撮ってくれと言ってくれる

デート

・解散後駅に連れて行ってくれる

・解散して俺が見えなくなるまで手を振ってくれる

■■

1時間6000円くらい

写真、手繋はオプションのことが多い

グッズがある

新人地図に不慣れなことが多いので注意

観光案内として女性客も利用すると聞いた


確かに俺は介護されていた

しかし慣れは怖い

ふとしてくれるまで待ってしまうんだよ…

http://anond.hatelabo.jp/20160621225733

記事への反応 -
  • キャバ、ガールズバー、メイドカフェ、お散歩 そんな所が大好きな俺の婚活 5月の初めから開始したが既にダメだ 何がダメかと言うと女のサービスが抜け切れてない ふと戸惑ってしま...

  • ベタぼれさせればそれくらいやってくれる女はいくらでもいる。 でも女に追われる恋愛はうまくいかないもん。 恋愛において男女は平等じゃない。セックスが不平等だし、生殖行動に...

  • 援交3万、風俗2万も入れよう。

  • 可愛い子がこれしてくれるなら水商売で一生遊べば良くね? 一般女より可愛くて気が利くなら金払っても良い。

  • アフターしたら、タクシー代として1万円払うのが、キャバクラを利用する紳士のマナーだったか?

  • メールのやりとりが主流だったころ、めんどくさいから顔文字も絵文字も使ってなかったんだが 「顔文字ないけど怒ってるのかな?」 「女がこんなメール書くはずないから、これは男が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん