2016-06-22

不倫慣れし過ぎた私の婚活

http://anond.hatelabo.jp/20160621225733

ここ最近、年上の既婚男性と付き合ってばっかりだった

私の婚活

5月の初めから開始したが既にダメ

何がダメかと言うと年上既婚者の気遣いが抜け切れてない

ふと戸惑ってしまうことが多い

具体的にはこんな感じ

連絡先のこと

・彼が自発的に連絡先を教えてくれない

・彼が連絡先を教えてくれた後、先に連絡してくれない

会話中

・彼が話掛けて話題を振ってくれない

・彼が話を盛り上げてくれない

・彼が同意してくれない

・彼が笑ってくれない

デート

・彼がデートプランを考えてくれない

・彼がデートエスコートしてくれない

・彼が店で注文をしてくれない

・彼が店で注文を一緒に考えてくれない

・彼が食事を取り分けてくれない

・彼が会計後次の行く所を調べてくれない

・彼が地図で案内してくれない

・彼が分からない事を店員に聞いてくれない

・彼が周囲を確認して注意してくれない

・彼が時間管理をして帰る時間確認してくれない

・彼が店の料金を払ってくれない

・彼が条件に合った店を検索してくれない

・彼が電車を調べてくれない

・彼が次行く店に電話して予約、空いてるかの確認をしてくれない

・彼が周囲に写真を撮ってくれと言ってくれない

デート

・解散後駅に連れて行ってくれない

・解散して私が見えなくなるまで手を振ってくれない

・解散後すぐにメッセージが来ない

次の連絡

・次はどこに行くかのプランが送って来ない

記事への反応 -
  • 水商売のサービスをよく分かっていない人間が多いようなので 店別サービスを書いておこう ○キャバクラ 連絡先のこと ・女が自動的に連絡先を教えてくれる ・女が連絡先を教えてく...

    • キャバ、ガールズバー、メイドカフェ、お散歩 そんな所が大好きな俺の婚活 5月の初めから開始したが既にダメだ 何がダメかと言うと女のサービスが抜け切れてない ふと戸惑ってしま...

    • ベタぼれさせればそれくらいやってくれる女はいくらでもいる。 でも女に追われる恋愛はうまくいかないもん。 恋愛において男女は平等じゃない。セックスが不平等だし、生殖行動に...

    • 援交3万、風俗2万も入れよう。

    • 可愛い子がこれしてくれるなら水商売で一生遊べば良くね? 一般女より可愛くて気が利くなら金払っても良い。

    • アフターしたら、タクシー代として1万円払うのが、キャバクラを利用する紳士のマナーだったか?

    • メールのやりとりが主流だったころ、めんどくさいから顔文字も絵文字も使ってなかったんだが 「顔文字ないけど怒ってるのかな?」 「女がこんなメール書くはずないから、これは男が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん