2016-06-19

ニコ生主にだまされた

エロゲーの実況プレイをやってる古参ニコ生主がいるんだが。

彼いわく、

童貞ですよ」「ブサメンですよ」「身長160くらいしかないです」

とのこと。

で、エロゲーやるとき童貞丸出しでやってくれるから気持ちよく視ていた。

実の姉のパンツオナニーしたり。バイト先の客を思い出して抜いたり。

また、実況や動画投稿ペースも速い。1日1個レベル

底辺実況者なのでコメントとかでもフレンドリー距離が近かった。

  

が、しかし、昨日、すごいことを聞いてしまった。

告白されたことありますよ。3回です。彼女も一応いたにはいましたよ」

あ、、、あれ???

告白は~。えっとー最近だと、自動車教習所で、一目ぼれしましたみたいな女の子が来たんですけど、ちょっと僕にはエロゲーで目が肥えちゃって不細工みえちゃったので断りました」

一目ぼれ、、、。いや、、、君低身長ブサメンですよね?

偏差値50くらいの大学行ってます友達とかは皆彼女いるかなー。やることやってますよねー。そいつらとこの前スノボもいったんですけど~」

スノボ???偏差値50のウェーイ???

  

その後も、バイト先で連絡先渡されただの、ワンオクが好きだの、典型的ウェーイ。

おかしい。

車買ったら速攻デリヘル行った彼はどこ?

ブサメン彼女いたことない彼はどこ?

月5本ペースのエロゲー萌え萌え言うキモオタはどこ?

  

オレ、本当に切れてしまった。

俺は彼なんかより金持ちで、医者で、身長も彼より1センチ高い。

なのに、俺は一回も告白どころか、告白しまくっても彼女できたことないのに。

彼は、エロゲーしかやってないのにモテている。

もうなんか、やる気がうせた。

  

その後言い募ったら、

社会人なら、街コン行くといいですよ。僕の姉も行ってますよ。」

だと。

もうイライラマックスで。。。

彼の実況が生きがいだったのに。。。

  • むしろそんな生真面目人間だったから持てなかったと考えるのが筋。 面白くない男は結婚対象になっても恋愛対象にはならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん