2016-05-20

北欧でのレイプの話

どこまでホントなのか分からんけど、スウェーデンから留学生の話。

スウェーデンでは、アルコールを飲んだ後のセックスは、後日女性から訴えられれば確実にレイプ認定される、らしい。

ようするに、日本痴漢冤罪と同じで、スウェーデン女性はその気になればいつでも男性社会的信用を失墜させることができるんだとさ。

(そういえば、ウィキリークス創設者スウェーデンレイプ認定されてたね)

かの国はフリーセックスで有名だけど、セックスには相当なリスクがあると認識されているらしく、スウェーデン男性の草食化傾向も結構アレらしい。

スウェーデンにかぎらず、北欧社会少子化こそ改善してるけど、男性の未婚率は日本以上で、完全に女尊男卑社会構造になってる。

シングルマザーが多いのも、ハイスペ既婚男性不倫して妊娠しているパターンが多いからだとさ。

共同親権ベースにあるから相手男性子どもを合わせないことを条件に養育費要求しないらしい)


国中が一部の男性の子どもばっかりになるとか、北欧ってちょっとした優生学の国だね。ヒトラーもびっくりだわ。

ちなみに、スウェーデン大学だと日本アニメ文化ファンも多いんだって北欧男子二次元に逃避してんだね。

まあ、そのスウェーデン留学生日本の優しい女の子結婚したいって言ってるし、日本女性って舐められてんだな。

  • 酒を飲んだ後セックスでレイプ扱いってどっかで聞いたと思ってぐぐってみたけど、日本でも準強姦罪扱いになることもあるんだね。 http://seihanzai-bengo.com/sp/zaimei-guide/10/index.html

    • 北欧では後で同意がなかったと訴えられると夫婦間、恋人間でも強姦になるらしいね 北欧男女、逆にどうやってセックスを誘ってるのか不思議 何か女がルームメイトの男に無理やりフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん