2016-03-14

真面目なふりをしたクズ

青二才努力すればレールに乗るのは比較的簡単にできたほうの人間

にもかかわらず自分がレールに乗れなかったのは

社会母親責任が全部で自分は悪くないと思ってやがる

で、他の奴は楽してレールに乗ってると思ってるんだよな

にもかかわらず自分が誰よりも不幸だと思ってる

東大生うつになったりしたらそんなに恵まれた家庭環境なのにわがまま言うなといい

有名人女性には自由生き方を選ぶ権利はなくそれを主張するのは品格がないと難癖をつけ

自分はかわいそうで養われてしかるべきと主張し

それどころか会社で鬱になった人に対して

僕みたいな過酷環境で鬱になった奴以外の鬱は甘えとかぬかすしまつ(これは慌てて記事の該当部分消したけどな

このように自分けがかわいそうで、自分以外の人間自分差し置いて同情されるとケチをつけに行くような二歳児で人を平気で傷つけるクズ

そういうことを知らない人から見たら

さぞ弱者の味方に見えるんだろうよ。

断言してもいいが罷り間違って成功するようなことがあれば

こいつは間違いなく弱者を甘えとして叩くようになる。すでに自分ほど努力してないブロガーはなどと狭い世界では強者ぶって若い人をいじめようとしているしそのことになんの悪びれもしない

女性文句を言われたときもその文句には付き合わずすべて女性全体の問題にして全く反省しない。こいつに彼女ができることは100%ないができたら暴力を平気でふるって支配しようとすることが目に見えている

こういうクズなのに記事単位ではさも偉い人間のように振舞って人から共感を搾り取る才能だけはある

サイコパスってよく知らないがこんな感じだとしたら本気でこええよな

  • たとえクズでも、それを見に来る人がいるだけで彼は幸せだよ。それが怖いのはそういう幸せが存在するようになったという事実だよ。

  • 青二才は努力すればレールに乗るのは比較的簡単にできたほうの人間だ こういう都合のいい決めつけがある時点でおまえは青二才と同レベルだけどな

    • http://anond.hatelabo.jp/20160314142746 せやな。お前の言うとおりやで。 俺こいつのことがやっかみつけてるだけやねん。  同レベルじゃないよ。さすがに俺なんかより青二才の方が立派やろ...

      • やっかむような考え方を続けても何もメリットはないですから、やっかみに陥っているなと気付いたらそこで思考を打ち切ってしまいましょう _人人人人人人人人人_ >  やっかむの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん