2016-03-03

女の言う「男の器」はゴミ箱

ついでにテンプレ貼っておく

 

女「過去中絶を打ち明けるべき?」 女「絶対墓場まで隠して。知ったら男は傷つくだけよ!」

女の言う「男の器」っていうのはゴミ箱なんだよ

 非処女 怠惰 カネ目当て ずぼら

  わがまま 男遊び 浪費癖

                           ←ゴミ

    男性遍歴 中絶経験

  

     借金 性病 整形

      ↓↓↓↓↓↓

     ┌-―――――――┐

      |.XXXXXXXX.|

       |., 男の器 ,.|

       |.XXXXXX.|

        |.XXXXX.|

        |.XXXX.|

          ̄ ̄ ̄

男の器がでかいほど、ゴミをたくさん抱えた女にモテる

時々はゴミ箱の中洗ってきれいにしてほしいですよね。

そんなことありえませんが


東京】「人生狂わされた」 交際相手40歳女性を殴る 23歳男を逮捕

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330892126/947

結婚決めて会社にも親にも報告してから、実は40歳なの歳ごまかしててごめん、て言われたんだろうな。

飲食店勤務って薄暗いスナックだろうし10歳以上サバ読んでてもおかしくないよ。

私、42歳だけど銀座飲食店wで去年まで働いてて8歳下の大企業エリート君と結婚したもんw

よかった、旦那が本当の歳言ったら騙されたと殴るような包容力ない男じゃなくて。


教えてGOOの「過去経験関係」の質問、回答はひどいよ

汚れた女を受け入れない男が悪い!器が小さい!

こればかり・・・

汚れ物の自分反省する気がない

こんな女の性質を知った男は結婚したがらなくなって当然だろ

自分ゴミだという自覚のない女が多すぎる



「男の器」について、語れる事が出来るのは、基本的に男だけです。

女が語ると途端に陳腐ものになります

ましてや馬鹿女が偉そうに語ると腹が立って来ます

凄まじい気迫と存在感…他を圧倒する生き様を貫いて来た男にこそ、男の器…という言葉が当てはまります

チャラ男しか付き合った事が無い馬鹿女なんかに男の器について知ったかぶって語られると不愉快になりますよ。

 





http://anond.hatelabo.jp/20160303063416

記事への反応 -
  • わかる。   はてな村だと「言い方が悪いと下品でダメ!」 で評価されないどころか叩くゴミ婆が多いだろうけど    「外見じゃなく、中身を見て欲しい」とかほざく女   悲しい...

    • ついでにテンプレ貼っておく   女「過去の中絶を打ち明けるべき?」 女「絶対に墓場まで隠して。知ったら男は傷つくだけよ!」 女の言う「男の器」っていうのはゴミ箱なんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん