2016-03-03

自分磨きで成長した大人女子なんだぞ!プンプン!

わかる。

 

はてな村だと「言い方が悪いと下品ダメ!」 で評価されないどころか叩くゴミ婆が多いだろうけど

  

「外見じゃなく、中身を見て欲しい」とかほざく女

 

悲しいくらいに今の女って外見に時間、金、エネルギーの半分以上使ってる中身がカラの馬鹿が多いから

しかも、男ウケしてないって批判されると

逆切れしてお約束の「男のためじゃないw」

 

マスゴミに踊らされて「自分磨き」wと言って

やっぱり外見w

それか、「習い事」で中身が成長w

英会話ヨガフラワーアレンジメントで中身が成長できる、という意味がわからない

女って幼稚園で脳の成長が止まってるの?

 

と疑いたくなるレベルだよなw

 

明らかに劣等すぎて

こんな奴らが社会に出てきたか日本ダメになってるんだろ?w

 

 

はてな村の「意識が高いw」と思ってる連中でさえ

コメント欄ゴミフェミばかりで

客観的判断は無し

 

あれは人間ではない別の生き物だよ

 



http://anond.hatelabo.jp/20160303003835

  • ついでにテンプレ貼っておく   女「過去の中絶を打ち明けるべき?」 女「絶対に墓場まで隠して。知ったら男は傷つくだけよ!」 女の言う「男の器」っていうのはゴミ箱なんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん