2015-07-09

非モテライフハック通りすがり美人を見て感じる性欲を抑える方法

非モテ男子非リア充男子、高齢童貞男子の皆様、こんにちは

皆様におかれましては、街中で自分好みの女性を見かけては、話しかける勇気も無謀さもなく、今日も独り勝手に虚しくなっておられることと拝察します。特にこの薄着の季節、性欲抑えるこっちの身にもなって欲しいと逆ギレしたくなることもしばしばです。「目の保養」などと余裕な態度を取れる男子もいるでしょうが、私などはぼんやり○にたくなってしまうので、心身が疲れているときなどは特に勘弁してほしいところです。。

性欲が種の保存に重要なのはさて置いて、このように街中で見かける女性に対して不意に感じてしま男性女性に対する性欲を軽減し、虚しくなるのを回避する方法を考えてみました。

道具は要りません。

ただ、想像します。

自分は、アダルトビデオスカウトマンである」、と。

そうすると、通りすがりきれいな女性を見て感じていた、もやもやっとした性欲や感情が、「この女性の性は、商品として市場価値を獲得しそうなほど、本当に魅力的に感じるか?」という冷静な自分への問いに転化します。

そしてたいていの場合一般人女性はそこまで性的に魅力あるものではありません(不細工自分を思いっきり棚に上げているのですが)。モデル女優スカウトするプロスカウトマンでさえ、全国を飛び回って美少女を探していて、それでも本当に商品になれる素質をもった子というのは極めてまれだと言います

現代AV女優きれいな人ばかりということもあり、即席スカウトマンの眼鏡にかなう女性はそうそういないでしょう。

性欲を感じている場合ではありません。もっと打算的な何かで心が占められて、虚しさも感じないで済む、という寸法です。

以上、私が試してみたところなかなか効果的でしたので、あえてシェアして皆様のご叱正を仰ぐ次第です。

女性差別だと感じて不愉快に思われる方がいたら申し訳ありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん