2015-06-12

性欲を無くしてしまいたい

なぜ自分に性欲があるのかわからない。

生物学的には自分の子供を女に産ませ種を存続する為なんだろう。だが、ここで矛盾が生じる。子供を産ませるには、性欲と同時にもう少しまともな顔ともう少しまともな性格必要なのではないか?こんな顔とこんな性格ゴミクズの子供を誰が産もうと思うのだろうか。

と言われてもどんな顔か想像がつかないだろうから文書で説明すると、中日ドラゴンズの又吉の顔をハンマーボコボコにした挙句十年くらい引きこもらせたような顔で、ついでに体型はアンガールズ並みのヒョロガリだ。性格ビビリでヘタレケチ上から目線。まあゴミだ。もう一度言うが、誰がこんな不細工の子供を産もうと思うのだろうか。

それでも何故か自分には性欲がある。さっきも上原亜衣で抜いた。誰も得しない。誰もが損するだけの性欲。

俺には彼女が居た。めちゃくちゃ可愛い女の子だった。そんな子が何故自分みたいなゴミと付き合ったかというとカラクリがある。その子には性的トラウマがあった。だからセックスしたくない。俺が告白した時にそう言われた。俺は彼女の事が大好きで大好きで大好きで仕方が無かったから、それでも良いと言って付き合った。実際セックスしたくなかったといえば嘘になる。しか自分みたいなゴミが大好きな女の子と付き合える事を考えると、セックスしないなど些細な問題に思えた。思えばこの時が俺の人生の圧倒的ピークだった。

しかし俺には性欲が存在した。要りもしない、誰から必要としない性欲が存在した。

彼女にひざまくらをしてもらい頭をなでて貰った時、俺は勃起した。フル勃起だった。そりゃそうだ。大好きな女の子にそんなことしてもらったら、男なら普通勃起だろう。

だけど俺は普通じゃなかった。普通より遥か下の人間だった。彼女普通じゃなかった。普通の女よりも更に男の性欲を毛嫌いしていた。

フル勃起していても彼女は何も言わなかった。きっと気付いて居ただろうが、気付いていない振りをしていたんだろう。俺が彼女おっぱいを揉みたいと思っていた事も、セックスしたいと思っていた事も、彼女に性欲を持って接していたことも全て気付いていたんだろう。付き合う前や付き合った直後は親しげだった彼女がどんどん冷たくなっていった。俺は気付いた。このままでは捨てられる。そして焦った。焦りが苛立ちになった。しょうもないことでケンカした。そして俺はものすごく残酷なフラレ方をした。今は書かないが、いつかどこかで書こうと思う。とにかく残酷なフラレ方だった。

俺に性欲が無ければ、彼女に振られることも無かったのかもしれない。いや、もしかすると彼女を好きにもなっていなかったかもしれない。どっちみち、性欲が無ければ酷く傷つくことは無かった。性欲がある俺はゴミなんだ。

冷静に考えて、俺が女を好きになるメリットなんて何一つない。イケメンだったら好きな女とセックス出来るだろうし、結婚して家庭も築けるまろう。俺は無理だ。セックス結婚も出来ないのに女を好きになるメリットがどこにある?ただ辛いだけだ。

女側からしても俺の性欲なんて百害あって一理なしだろう。最近増田は男の性欲を怖がる女の書き込みが多いが、まあ実際怖いしキモいと思う。俺みたいなゴミの性欲なんてなおさら気持ち悪いだろう。きっと近づきたくも無いはずだ。というか実際女に近づかれない。

俺の性欲はなんのためにある?

なんで存在する?

  • http://anond.hatelabo.jp/20150612033721 ・なぜ自分に性欲があるのかわからない  …「生物学的には自分の子供を女に産ませ種を存続する為」その通り ・性欲と同時にもう少しまともな顔ともう...

  • 何のためでもない。因果関係を間違ってる。

  • でもエロいことを考えているときは他のあらゆる総てを考えなくて済む 呼吸するのさえ辛いくらい陰鬱な中で一瞬だけとはいえ 何も考えなくていい 俺だってアンガールズを足して二で...

  • 増田の祖先に性欲があったから、性欲のある増田が存在するのであって、増田に性欲があるから子孫を残せるわけじゃないよ。

  • そのキモさを打破するためにあるんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん