2015-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20150219031851

未来ある若者意味わからん不安押し付けるんじゃねー!!

別にあれみて信じてる奴なんていないだろ。

から晩まで寝る間も惜しんで実験してろ!!

まあ、これは言い方は別として、ある意味正しいよね。

結果でないとかほざいてる奴でまともに研究してる奴なんて居ない。

教授が悪いとか言ってるやつは言われたことすら出来ないクズしか居ない。そういうもの

全部無視しろ問題ない、後日話したら教授は全て忘れている。奴らもただ思いつきで言ってみただけだ。

んなこたない。お前のとこの教授がどんだけクズバカなのかは知らんが、そもそも研究進めるのなんて思いつきを片っ端から試してく様なもんだ。

それを1つもらってるのにそれ無視しろとか、上に書いた「寝る間も惜しんで実験しろ」と矛盾する。

全く意味ない、ってんならそれきちんと示せ。示すことが出来ないなら意味なくなんかない。言い訳すんな、と。

論破してしまえ、って、相手を言い負かすようなアホみたいな議論するからいけないんだろ。そもそもまともな根拠もないからおかしいんだろ。

きちんとした根拠や、過去に既に検証してる事柄なら、それをきちんと示せばそれで終わり。それでも教授が引き下がらない、ってんなら

お前の説明が悪いか、お前が根本的に教授の言ってる意味をりかいしてないだけ(ほとんどがこっち)。

研究なんて人に伝えられてなんぼなんだから、その道の先人である教授にすら通じないようなら誰にも通じない、ってかそんなの意味すら無い。(てか、そもそも勝手に思い込んでるだけで意味ない事が殆ど)

屈するな!

早く論文書け!とかこっちの都合も分からずに言ってくるだろう。

気にすんな!

気にしたら負けだ!やることやってんだから、ガタガタぬかすんじゃねー!

別に論文出すの遅れたらお前自身が不利になるだけだろ。アホか。

泥水をすすってでも生き延びるんだ!成功するまではな!

なんだ?アーティストにでもなって一発当てんのか?んなもん無いぞ、研究職に。

それなら自己破産でもしやがれ!

もう研究職どころじゃないですやん。

親があるならすねをかじりまくれ!

利用できるものは何でも利用しろ

まらプライドは捨てやがれ!!

そういうクズ最初から来んな

バカにされてもいいじゃねーか!お前は誇り高き博士の卵なんだぜ?

バカにされてる時点で誇り高くねーだろ

今の世界を作ったのは我々研究者なのだ!!

お前じゃねーだろ

それまではバイトだろうが、派遣社員だろうが、なにやってでも食いつなげ!!

さっさと諦めろよ、クズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん