2015-01-09

ナンパと魚釣りって似てない?

『お前らにババアの魅力を伝えたくて来たんだ』

http://sakkimo.com/blog-entry-908.html

これを真に受けて、パチンコ屋に行ったけど、ダメだった。

ババアの隣に座ることは2回できたけど、パチンコ自体はじめてて、ババアは終わってカード抜いて席を立つのに、俺は球が残ってて席を立てない(カード持ってないから)。そもそもフードコートなんてなくね?ってか、場所取りでカードパチンコ球がおいてあるの後で知って、場所とりしてたおばあちゃんが来て気まずかった。つか、200球ずつでるんだな、800球機械に残ったまんま終わったと思って立ってしまった。

作戦変えてパチンコで出街したんだけど、声がでない。ってか、景品交換所みたいなところに行って金に換えてて、へーそんなシステムなんだーって関心してたらババアがいなくなった。5人話しかけようとして5人声がでずに去っていった。

 

まあ、ナンパの失敗はこれ1回じゃないし、街中でも無理だったけど。 地蔵なんだよなあ。クラブでも地蔵だった。

俺どーしてもナンパしてーなーって思ってたけど。話しかけられずに地蔵ってパターンばっかりだったんだけど。

フト、これ魚釣りと似てるなと思った。

  

①魚釣りは相手に合わせた針や釣竿を使わないと釣れない、えさに食いついても吊り上げられない→自分容姿ルアーや釣竿)、トークでのヨイショ(えさ)

②魚釣りはつれるポイント時間でつらないと無駄ナンパできるポイント時間を選ぶのが大事

③魚自体に詳しくならないと厳しい→相手は人妻バンギャ風俗嬢OL保育士などさまざま、それごとの釣り方をしないと無理、得意分野をまず作る

釣り仲間を作ると楽しいイケメンリア充モテテルブサメンの友人が大切、つかツイッターナンパ師とカラムのが早いか?

馬鹿のほうがうまい馬鹿のほうがうまい(なぜか知らないが、釣りやってる高学歴は下手くそが多い)

最初は100回キャストやって1回しかつれない→ナンパ最初はこえかけても無駄

  

なんつーか、人相手に釣りっていうのは人権的なアレな感じがあるけど。

でもシンプル自分釣りの道具だ、女は魚だっていうふうにゲーム感覚っていうのに落としたほうが考えが楽ってか、技術も身につきやすいと思う。

  

俺は、トーク技術(魚がかかってから勝負)ばかり考えて学んでいたのがダメみたいだ。地蔵当たり前、だって人間が通り過ぎていくんだもん。

釣り針を投げる技術を磨かないとな。

つれる場所でつれるえさと道具で行けばつれるんだよなあ。

ロイ釣竿(ブサメン)だとコイキングしか連れないのわかるんだけど、コイキングすらかからない。かからないってか、釣り道具だけもって、針をたらすことができねえw

  

とりあえず、声を掛ける。掛けることが大事

場所選びもググル。ってかナンパ師のツイッターさがしてつながる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん