2014-06-08

熟女好き

 まさか自分熟女好きになると思わなかったが、熟女が好きになった。不細工な若い女より1000倍いい。

  

① 太った熟女

 いわゆる一般のイメージする、かーちゃん?あたしんちみたいな?そういうおばさんは流石にオレは好きになれない。

 そういう所帯じみたおばさんではなく。

 「下腹部とか腰回りとかふとももとかにむっちり肉がついていて、寝心地が良い」こういう熟女。ある程度肌は綺麗というか。不潔なのはNG。ただ、ポンポンペチペチとおなかやふとももを叩いていると安心するような、ふっくらした感じ。

 このおなかやふとももで寝てると最高!時間を忘れるね!自閉症の子供がイルカとふれあうセラピーがあるらしいが。あれのパンダバージョンというか?

 とにかく、セックス安心感。アフターケア安心感セックスというと暴力的な感じがあるが、すんごいフワフワした中でセックスできる安心感がある。

  

② ガリガリの熟女

 ガリガリの熟女もまたいい。性格的に神経質でだけど生活のために表面を繕ってるおばさんが最高。

 声がタバコしわがれてたりしてるとなおいい。

 その人の一瞬、一瞬が生活のために切り貼りされた時間で。その時間を僕に突っ込んでる。人生の再起を図りたくても無情な時間の流れに身を任せるしかない弱者

 そういうセンチメンタル?中二?絶望感?そういうのが最高!

 話をしていてもたいてい深いところで包容力がある。この世の絶望をなめているので、話が非常に深い、世界を分かっているか自分の弱さを分かっている、そういう分別のある話ができる。ただわがままに過ごしているだけの若い子には絶対に無い話がでる。

 孫の話をし出すときに若干顔がゆるんだり、最高。

  

③ 絶望的なおばさん

 人生終わってるおばさんもまたいい。たいてい頭がおかしい。

 刺青、酒びたり、たぶんやくちゅうなんだろうなあ。みたいな感じ?頭の毛が合う度に減ってるような。

 最高だなあと感じる。

 この世に身を置いてるのが奇跡な様な、誰にも相手されないギリギリ人間にとどまってる人間を抱いてるってのが最高。

  

④ 中出しができる

 当然ながら、ダレに相手されない人が多いので、性病心配が無いw 子供?まあ、閉経してるとかなんとか言うかもしれないし、その、ゴニョゴニョ(想像にお任せ)。

 変態プレイもなんのその。全部やるよ。

 お金はらってさえくれる。ご飯も作ってくれる。料理で感じる人間性、セックス後の飯、これは若い子では味わえない。

 確実にその人の人生に絡んでいる感覚がここちいい。

 セックスの練習相手に最適。セックススポーツから定期的なトレーニング必要だが、そのための練習台になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん