2014-04-03

サークルクラッシュさせる女が絶対に持っている要素

男はさりげなく下ネタを言ったりして、女の反応をうかがいます

そして、その反応から「こいつヤれそうかどうか」と言うのを冷静に見極めていきます

 

女の方は、気のない男から性的シグナルが発信されると、瞬時に「私、あなたと絶対セックスしないシールド」を張ります

大半の男はこのシールドの前に、おずおずと引き下がっていくわけです。

http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/50874172.html

 

サークルクラッシュさせる女は「私、あなたと絶対セックスしないシールド」を張らない。

性的シグナルの発信に気付かない場合、周囲の全ての男の性的シグナルに対してシールドを張れないから

周囲の大勢の男から同時に「あと一歩でヤれる!」と執着されてしまい、サークルクラッシュする。

 

なぜ性的シグナルの発信に気付かないのか。美人自分比較し、自分を取るに足らないブスだと思い込み、

自分のようなゴミ女に男が欲情するわけないだろ、という認知バイアスがかかっているから気付かないというのが一つ。

(この場合、若ければブスでも男に一定需要があるということを本人が認識するしかない)

また、女性側に自閉傾向があるため、非言語的に匂わせるように発される性的シグナルを、能力的に察知出来ない場合もある。

(この場合オキシトシン点鼻などの療法で、非言語コミュニケーション能力を高めるしかない)

(また、性欲が強く同時に自閉傾向にある男性の持つ危険性として「私、あなたと絶対セックスしないシールド」を能力的に察知できず、性犯罪を犯して逮捕される場合がある。能力的に察知出来ないので、加害者の主張は「合意だった」とか「合意でなかったとしても悪いのは女だ」というものになる。ちなみに父親が40歳以上の場合、父親が30歳未満の場合と比べて、子供自閉傾向を持つ確率が6倍になるそうだ)

 

そして性的シグナルの発信に気付いていながら、シールドを張らない女も居る。

自己評価が低く、寂しがり屋で、たくさんの男から「あと一歩でヤれる!」と執着される状態に依存している場合

(この場合若さを失えば執着されることもかなわなくなることを本人が理解するしかない。

 そのうえで、男に性的に執着される以外の方法で寂しさを埋め合わせる方法を本人が見つけるしかない)

そして、たくさんの男に性的に執着されながらヤらせないことを、社会勉強の一環・収入源・暇潰しにしている場合

(この場合、ほぼ手の打ちようがない)

 

サークルクラッシュさせない女はフラグ折りが上手い。

まり、男のプライドを傷つけないように穏便に「私、あなたと絶対セックスしないシールド」を張るのが上手いのだ。

「誰に対してもシールドを張らない」という方法モテようとする女は、ほぼ地雷だと考えていい。

同時に「誰に対してもシールドを張らない」という方法をとる女にばかり惹かれてしまう男も、同種の地雷だ。

いい女とは何か?「怠惰では無い女」だ。

いい男とは何か?「怠惰では無い男」だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん