2014-02-06

アナニーをしない奴は人生を損している

30代過ぎてボッチで絶望かいエントリーが熱いようだが、私はその絶望を乗り越える処方箋として自信をもってアナニーお勧めしたい。

ぼっちでもカネなくても女や友達がいなくてもできる。

そのうえ最強に気持ちいい。声出そうになるくらい。「クキィィィィィィ」って。

必要ものぼっち環境初心者ならエネマグラEX(6000円あればOK)とローション。オカズ必要な人もいるだろうがネット適当に見つければいい。

どれくらい気持ちがいいか。

私は普段はそれほど欲求がないが、ストレスがたまってくるとアナニーをする。

直腸を洗いローションを塗り、エネマグラを挿入する。

奥に入った瞬間に、エネマグラの先端が前立腺を捉え、言うなれば身体の奥、腰の下辺りにあると思われる快感の電極のスイッチガツーンと押される。

肛門の括約筋は自分意思で緩急つけられるのはお解りいただけると思うが、身体がその快感の電極への刺激を欲しがって、緩めようにも緩められないのである

その間約10秒、内側から感電した後は、括約筋が自然と緩み、一瞬それがリリースされる。

しかし、身体はすぐにまたそれを欲しがって、自分意思ではあり得ないくらいの力で、括約筋を締め上げる。より深く、前立腺エネマグラを食い込ませるために。

射精の感触がドクン、ドクン…というくらいなら、アナニーの感触はドッドッ、ド・ド・ド・ドンッ!ドンッ!ドッドッドン!ダン!デン!ドン!ズドゴーン!!ダンデンドゴーン!!という感じ。

この快感の前では、結婚をあきらめざるを得ない。

ぼっち独身30半ばの私が自信を持ってお勧めする。

(追記)

何だみんな興味あるんじゃないか。

人生絶望してファントムになる前にアナニーだ!

・身体に悪そう

やり過ぎはよくない。しかし、私はこれをストレス解消の為に行っている。マジすっきりするし、その日は本当によく眠れる。

また、直腸のコンディションに気を配る為、食物繊維に気を配る食事中心になり、食生活も安定する。

私は皮膚が弱いので、結構すぐにケツが切れる。

から余計に気を遣うし、無駄拡張はしない。間違ってもぶっといディルドを入れようなんて思わない。

ピンポイント、神の一撃の方が、前立腺感覚と言う意味では真のアナニーなのではないだろうかと書いたが自分でも何を言っているのかよく解らない。

・こえーよ

実は、臆病なくらいがちょうどいいのだ。

勇気があると、じゃあどんどん太いのを…とか、じゃあ実際に発展場でホンモノを…なんてなってしまう。

もっといいのは催眠オナニー

アナニー催眠オナニー組合せをお勧めする。

私が初めて達する事ができたのも、これだったからだ。

・準備を詳しく

ネットショップアナニーグッズを物色していると「これを買っている人はこれも買ってはります」っていうのが簡易浣腸かシリンジがオススメされる。

私は普段、これでぬるま湯を入れて軽く洗浄をしている。

その後、アルコールティッシュで奥まで拭う。

そしてローション注入である

風呂に入って温めて括約筋を柔らかくするのもいいかもしれない。面倒くさいが。

それにしてもランドドラゴンさんの認知度低くてわろた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん