2014-01-25

元カノ私物まで入れて送りつけるんじゃねえクソが

Twitterに書いてもいいが下手な争いは避けたいからここに書いてやる。

告白もしてねえのに突然「期待には答えられない、関係リセットしたい」と長文メールが届いたのが大体先月のいまぐらいだ。いや、もうちょっと後か。なんせクリスマスプレゼントamazon経由で送りつけた後だ。

この間にすでに相手は「いつ言うべきか」というタイミングをずっと考えていたんだろう。

それで届いた。さすがに言わんとヤバいわ。で、送ったんだろう。

確かにこっちは多少の期待はしていた、だが見返り(好意に答えて欲しい)が欲しくて贈ったわけじゃない。実家から東京に来るたび泊めてくれていたし体調不良になってつらいときそばにいてくれたしセックスもしてくれたし、礼として恩人として贈ったまでだ。

それで付き合うとかそういうのは無理的な要約すりゃそういう内容の文章がきた。

置きっぱなしの荷物がこっちの家に届く。

まあ別にそれはいい。

それはいいが、前の彼女シャンプーとトリートメントが入っていて少しムカついた。

お前らが別れたあと元カノが泊まりに来てそれを持ってきていたんだからそれくらい私のものじゃないことくらい気付いていただろう。

散々口説いたり(本人は酔って覚えてないだろうし直接的な発言(好きなど)をしていないからいくらでも言い訳はできそうだけどな)、ヤったり、私の元カレの話ばかり嫉妬でもしてんのかくらいに持ち出したり、他の男とヤるのは嫌だみたいなことを言っていて、まあそれはうれしいもんだからいいとしよう。

いいとして元カノと別れたのに普通に泊めたり相手がほぼ半裸状態でベッドで寝てたり、私とお揃いの缶バッジを買って「これあなたの!」と言って渡したがこの3人いる空間に耐え切れないのと罪悪感(元カノは当時私と彼との関係に気づいていなかったため)で頭がおかしくなりそうになって逃げるようにベランダで泣きながら煙草を吸った。知ってたか?あ?

そんでその後自分用の缶バッジ元カノにあげた。別れたけど仲良くいてほしいということでお揃いの缶バッジを買ってきたんだよという意味であげた。

この気遣いやこっちの罪悪感にその時何も気付かなかっただろう。

女にハッキリ物言えずだらだら肉体関係だけは続かせる男に「それ以上の関係」を望むほど自分馬鹿じゃない。いい加減さっさと終わりにすべきだ、不健全だ。そんな憂鬱な不満と本音友達告白していたのは2~3ヶ月も前だ。お前が考え直し始めた時よりもとっくの前にだ。

目の前に10も離れた女の子がいない途端に我に帰りメールという便利なものを使って本音をお手軽に送る。ああ、実にいい時代だな。便利な時代だ。糞食らえだな。

お前を数カ月後に飯に誘う。断ったら家まで押しかけてやると脅して無理やり飯に誘ってやろう。そして目の前で思い切りぶちまけてやろう。

誰がお前とお前の元カノの痴話喧嘩を止めたと思ってんだ。元カノが首を刺し始めたのを止めたと思ってんだ。お前より10も下の全く関係ない部外者の私だ。

書いていて馬鹿馬鹿しくなった。

何がバカバカしいって?ああ自分所詮女で、こんなところでしかぶちまけることのできない能なし糞女ってことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん