2013-07-23

婚活パーティかいう尻しかれ男発掘会場

婚活パーティに行ってきた!(ご報告) - べにぢょの日記

それと、私はソフトドリンク程度は出るものだと思っていたが、何も出なかった。

男は5~6000円払って所得証明社員証の提出を義務付けられるというのに!

こういうの見飽きた。

婚活パーティで女が格安で男がケツモチって時代もう終わりだろ。

席替えも女は座ったままで男が忙しく歩きまわるとか。

てめーらにそんな価値はねーよ。

クソが。カス女が。

あなるほどそういう会場に来ちゃってほいほい女の言うこときくような都合のいいオトコ探すってんならまあそれでいいね

アホ女とクズ男でどうぞお幸せに。

以下本題と関係ないうんこ

とつぜん婚活パーティに行こうと思ったのは、理由があった。

~略~

そしてホントはもう1つきっかけがあったけど、それはネットには書かない。

これ!この「ネットには書けない」とかここでは省略するけどこういうのがあったとかいう言い方!

そんなら最初から言うなよっていう!!!

気になるだけ気にならせて相手をジらせて楽しむとかほんと根性ネジ曲がってるよ。

これは別に女だからってことはない。男でもいる。もったいぶるやつ。

無駄にジらせる人間は総じてカス

あと記事について言えば全体的に上から目線なのがまたむかつく。

最後らへんとか自分悲劇のヒロイン化して酔ってるし気持ち悪いったらありゃしない。

寝言だっていう予防線はって、反応したら負けみたいに書いてセコイし。

これだから女はクソなんだよ。

どうせすぐバアになるんだから婚活冷やかしに行ったらまあまあだったwww」っていうちんけでカスプライド大事に抱きかかえたまま孤独死すればいいよwwww

と思ったらブコメで散々言われてたねテヘ。

身内ネタもサムすぎてきもい

総じていー感じにこじらせてるなって印象。

つーかマジで冷やかしでくんな。

カネもろくに払わない女が冷やかしでくるとかほんと公害だよ。

まじめに結婚考えてる男をバカにしくさってから

すっげえブス(ブサイク)ではないけどめちゃくちゃな美人イケメン)ではないって人間が、中途半端に一番プライド高くていろいろこじらせるんだなあと改めて思いましたまる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん