2013-05-19

障害者配慮原理主義者」の暴力が零細飲食店事業者を殺す

id:satromi

障碍者対応という当たり前のことさえできないレベル反社会的人間が商売をやるのは、社会的に大きな損失でしょ。万が一成功したら、ワタミ化するぞ

意味がわからないですね。本当に意味がわからないし、ぞっとしますね。怖いですこの人の発想。

車いすの方が来店してそれにたったの一度でも対応できなかったら、反社会的レッテルを貼られてネットに晒されて翌日から店に投石しても落書きしても店主の家族を夜道で襲っても構わない原理主義者が主張されておる。恐ろしい。怖い。

全ての飲食店バリアフリー対応できるわけないでしょう。何をきれいごと言ってるんですか?はてなブックマークみたいなネットの片隅でキレイ事を書いてれば世の中が良くなるとでも思ってるんですか?もっと外に出てお金時間を使って世の中を見た方がいいよ。

資本に余裕がある大規模チェーン店と、個人がギリギリの採算でやってる飲食店をなぜ同一の土俵にあげるわけ?全ての個人店に完璧バリアフリー強要する発想こそが、まさにブラックなんですよ。こういう原理主義者がブラック企業を生み出すんですよ。この人は日頃からワタミワタミって連呼してブラック企業を批判してるけど、君みたいな原理主義者がブラック企業を生み出す一翼を担ってるって何で気付かないの?

自分の似非正義感に酔い、暴力正当化し、無自覚に被害者を増やし続ける「障害者配慮原理主義者」が世の中をどんどん息苦しくし、零細飲食店事業者を殺す。もし銀座のあのお店が閉店したら、君が殺したことになるんだぞ。よーく覚えとけよ。

http://anond.hatelabo.jp/20130519044709

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん