2013-05-20

satromi君って

http://anond.hatelabo.jp/20130519044709

からこんな感じだったっけ?

面識は無いけど同じ某藤沢キャンパスの後輩だったので昔からよくブコメは見てた

口はかなり悪いけど言ってること自体は全くの正論自分はよくスター付けてたんだけどなあ

鋭くえぐる物言いが好きだった

kyoumoeさんみたいなポジションだった

 

最近政治の話題じゃ只のネトウヨと化してるし、他の話題では頓珍漢論理を振りかざすし、口を開けば馬鹿しか言わないし((ブコメ馬鹿・バカで検索すると3000件中300件以上がhitする))、いつもプリプリ怒ってるし、どうしちゃったんだろ

はてな村に長く居れば居るほど徐々に劣化していくユーザーを目にする機会が多くなってきて悲しくなる

悲しい

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん