2013-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20130519113009

対応ねぇ。もしかして、「お客様は神様です」という例のアレを本気で信じ込んでいるのかな?(ちなみにアレは間違いなんだけどね。言い出した本人自らが否定しているのは有名な話)

まーた過大解釈か。いっつも極論に走って否定するよな。

乙武ツイートを見ている限りには、ぞんざいに扱われたことに腹がたったんだろ。普通に「人手が足りなくてサポート出来ません。すみません」といえば済む話だったろ。乙武も無理やり、お店の人に手を貸してもらい、2階まで誘導し、店のスペースを開けてくれなんて思ってないだろ。

たった、一言。態度で不備を詫びればよかった話だ。こんなもん店側の負担でも何でもない。客商売してたら常識だろ。お前みたいに極端に考える奴がいるから「お客様は神様です」思考が抜けねーんだよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん