2013-05-21

差別するな!」と憤りながら差別用語連発する職人芸について

乙武さん問題がなかなか鎮火しませんね。

正直どうでもいいです。

頭の悪い俺は社会のことなんて考えられないし、自分家族のことで頭がいっぱい。

社会を良くするのは他の頭のいい人達に任せて俺は自分仕事をコツコツやっていこいうと思う。

 

でもね、一点だけ気になった事がある。

差別しちゃだめ 差別する人は死んだ方がマシ」とまで言い切る人が、その同じ舌で、他の人に差別用語侮辱用語を連発してるのはいったいどういう訳だ?

 

例えばメイロマっていう人は意見が異なる相手に対して「男のくせにキンタマついてんのか?」と侮辱している。これ男が女に言ったら大変な問題になりますよ。「女のくせに胸が無いな」とか。やばいよ。何からの地位にある人が公の場で言ったら即更迭されるよ。

あとhttp://anond.hatelabo.jp/20130519044709ピックアップされてたsatromiって人もブコメ追うと酷い差別的発言を連発してる。

左翼学歴コンプレックスをこじらせた文系のアレな人種」とか「左翼ホワイトカラーどころかブルーカラーですら無い」とか。

 

他人には差別するなと「命じる」くせに、自分自身には甘い。

わけがわからないよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん