2013-05-18

ぶさいくな友達の話

友達としてとても長く付き合ってるんだけど、すごくぶさいくなんだ。

ちょっと言葉じゃ言い表せないくらい。

しかぽっちゃり。腕と肩の間に一本線が入るくらいのレベル

プリクラはいつもデカ機能MAXにしてくれる。

おかげで普通容姿の子たちが揃いもそろって妖怪と化す中、その子はやっぱり標準よりつぶら。

鼻は骨なんかないんじゃないかってくらい、低い。

でもモテる。らしい。

他人には鬼のように厳しく、特に男性の好みがうるさい。

年収1000万超えてないと人間じゃないそうで。

20代前半で超えてる人間が何%いるのか考えろ、と言うと、

「それでも相手が私を選んでくれるから

とのたまった。

容姿は櫻◯翔が基準で、相◯君はぶさいくらしい。

ジャニヲタが聞いたら命は無い気がする。

更にお家柄は中の上で、自分実家と吊り合わないとだめだそうで。

もちろんその子の家柄は、ご想像通りアレだった。

初体験は小5で済ませたそうだ。

相手はイケメンモデル家庭教師だったらしい。犯罪匂いがする。

セッ◯スは女のエネルギーの源で、日本人もっと性におおらかになったほうがいいというのが持論。

でも満員電車でそれを大声で聞かされるこっちの身にも、少しはなってほしい。

最近料理教室に行っている。

なんか横文字の長ったらしい名前料理ばかり作っている。

店でも開くのかと思えば、花嫁修行だそうで。

毎日旦那にそんなご飯食べさせたら立派な殺人罪だ。

でも、モテる

不思議なことに、彼氏が途絶えたことはないそうだ。

どうしてモテるのか、誰にも分からない。

小学校から一緒だった友達ですら分からないらしい。

同級生も、誰も分からない。

でもなんとなく、友達として大切にしてしまう。

ものすごくぶさいくだけど、ものすごく不思議で魅力的な子だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん