2013-04-10

政府間では拉致なんか無いことは常識なのよ?




5. ソーゾー君

2012年10月17日 17:59

あのさーあまりにも非常識世間知らずすぎるから教えて上げるね・・

政府間では拉致なんか無いことは常識なのよ?

政府間の会議しかガチの会談でそんなデマを言える別けねーだろ?」

から国際社会は核開発を名目経済制裁してるだろ?」

拉致を認めないか経済制裁!」と言ったら笑われるだろ?




こんなもん世界共通で各国の政府関係者は知ってることなんだよアホ・・

から六ヵ国協議の議題は核開発なんだろ?

こんなしょーもないデマを公の場で騒げる別けねーだろ?w

拉致を信じる間抜け共は政府は動いてくれない!と言うが動ける分けねーじゃん・・

デマって知ってるんだもん・・国際会議舞台ではそんなこと常識なんだもん・・」




拉致は単なる信仰からな・・だから物的証拠も理由も根拠も何にもない・・

虚構だ・・

このカルトを広めたのがキリスト宗教関係者からそりゃそうなるわな・・

「金儲けにもなるしなw」

音信不通てことになってるけど嘘八百で普通に連絡取り合ってるからな・・

ネタばらししたら金儲けが御破算になるし詐欺師として批判されるから必死だわなw」




拉致問題が解決しない理由は「救う会日本政府が困るから・・」

「日朝国交正常化何かしてしまったら嘘付いてたことがバレちまうだろ?」

全て逆と教えただろ?「拉致問題を解決するために結成された組織は解決したら困るのだよ?」

「解決させないために設立されたのだよ?」

「解決=真相究明になるら困るだろ?」


田中真紀子小泉に連れられて日本に帰ってきた自称拉致被害者

「帰れ・・」と言った理由が解った?

「国交正常化交渉と聞いてたのに変なのを連れてきて国交正常化が御破算になることがわかってたからな・・」

「国交正常化御破算=拉致真相究明も御破算」


もっと深く考えると「あの自称拉致被害者は本当に北朝鮮暮らしていたのか?」と疑問が出てくる。

韓国統一協会の敷地内で暮らしてたんじゃねーか?と言う疑問がある。

中国国内統一協会の敷地内で暮らしてたんじゃねーか?と言う疑問がある。

北朝鮮はあの家族を返還した理由を公式で話してたか

拉致はない!拉致ではない!」と言う公式発表以外聞いたことがないぜ?

北朝鮮暮らしていたと言う証拠有るのか?












































北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん