2013-03-20

自民党の政策で喜ぶのは資産家や高級官僚だけ


消費税の戻し税放置で三党合意で可決した民主党案の「税と社会保障の一体改革」だけを見送りにして

小泉改革まっしぐら社会保障切り捨て政策を爆進する・・

金融政策を優先しても景気=国民生活が良くなることはなく逆に悪化する。

小泉改革規制緩和=社会保障打ち切り=弱者切り捨て=民には民で政策を行い

金融経済に実態経済の金が一方通行で流れる仕組みを作り方この様になった。




安部内閣はそれと同じことをやっている。

欧米を見たら解るが庶民の社会保障を充実させる事を怠り打ち切りをして

資産家優先政策=金融政策を行っても景気=国民生活が良くなる訳がない。

消費税増税は規定路線で景気回復株価GDPと言うインチ指標で演出して消費税増税を強行するだろう。

そもそも消費税はなんの為に増税するのか?

大半がそれを忘れているし陰謀論者も御用学者マスコミも語らない。




社会保障=年金=健保の為だろ?目的税だろ?

だが自民党社会保障の抜本的改革を見送ると言っている。

三党合意で可決した民主党案の「税と社会保障の一体改革」を見送ると言っているのが証拠である

まり国民=庶民の生活は悪化の一途を辿る。

自民党の政策は全て中身のないパフォーマンスで喜ぶのは資産家や高級官僚だけだけである

国民=庶民には何一つメリットはない。





安倍政権の政策が国民利益になると思ってんの?

小泉政権と同じで社会保障放置又は切り捨てで金融政策を優先してるぜ?

おまけにTPPを早く導入しようとしているぜ?

民主党が話し合いに参加した理由は何回も語ったよな?

秘密ベールに包まれたTPPの内容を知る為に話し合いに参加したんだぜ?

民主党のお陰でTPPがどれだけ危険ものか公式に明確に解っただろ?

民主党は話し会いに参加し公表して警鐘をならしたんだぜ?

からTPP賛成派の自民党=行政府=司法=マスコミ=経団連が批判したんだぜ?

全貌が公式に露見したら「与太話」と一蹴出来なくなるからな。





民主党が話し合いに参加して全貌が公式に露見してしまたか

「知らなかった」は通用ないんだよ?

安部は「知らなかった」で導入して被害者又は愚か者を演じて逃げる気なんだぜ?

民主党のお陰て「知らなかった」は通用しなくなったが

シナリオはそれで行くことになってるから強行しようとしてるな。









































中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん