お前本当に頭弱いな。つうか何か文章が変。
>反対意見を言われたら 叩かれてるって どんだけ 議論に弱いんだ?
お前はお前自身の設定した「不寛容なみんな」を叩きたがっているだけでまともな話できてないんだから絡んでくんなよって言ってるの。
>じゃぁ、子守を載せることに対して議論するなら、やっぱりビジネスクラスには載せろ エコノミーならみんなが我慢した方がいいだろ。
>だから、増田が、 じゃぁ、ビジネスクラスにはCAがいっぱいいるなら、そのCAとして子守専門を入れればいいじゃないか!と反論すればいいだろ。
一人芝居とかwww何で俺とお前が歩み寄んなきゃならないんだよwwww
お前の主張は一貫して
「みんな、容赦無さすぎ。」
「周囲が 耳栓してますから オッケーです。という『文化』になれば」
「他の大多数が我慢したほうが合理的」
と、「とにかく我慢」の一点張りじゃん。
俺は最初からそういう話はしてないんだけどって言ってるの。歩み寄るとかじゃなくて単にお前の理解が足らないだけなんだよ。
>現実的にもそういった付加価値的サービスはいきなりエコノミーではなく、まずは ファーストクラス&ビジネスクラス向けに展開するべきだろ。
>高付加価値サービスを いきなりエコノミーからというのは 意味がわからん。
いや別に専任ベビーシッターつけるんじゃなくて、子どもの相手が得意・好きなCAに研修でも施して乗せれば、それを売りに宣伝打てるよなっていう話なんだけど。
狙いは快適なフライトの提供と、「子連れに寛容なフライト」を確立することで子連れのニーズをさらうこと。
コストコストってそれほどコスト高か? 「研修」の内容さえしっかり確立できりゃ口コミのひとつも立てば十分元が取れそうだけど。
「やるならエコノミー」なのはその方が顧客満足度を上げるのに効率がいいからだ。
ファーストの客なんて席がそもそも部屋みたいに区切ってあるしいざとなりゃナニーを一緒に連れてくんだぞ。逆に需要ねーだろ。
>俺が言ってるのは その分のコストを考えれば 耳栓のほうが圧倒的に現実的という話だ。コストはチケット価格に反映される。 だから、数セント出来る対処ではだめなのか?と言ってるだけ。
そもそも空港で売って金儲けてるものを機内で配ることで航空会社どれくらい得するの?
申し出ればエコノミーでも耳栓くれるっぽいけど、アメニティとして配ってるのはビジネス以上のランクのクラスくらいみたいよ。その意味を考えろよ。
適切に対処しようとしている限り って書いてあって、普通は適切に対処という言葉は 泣き止ませる。という事を意味すると思うが? 航空機内の子どもを泣き止ませるなんて、おむつ...
話がズレズレだけど一応付き合おう。 >普通は適切に対処という言葉は 泣き止ませる。という事を意味すると思うが? 適切に対処しようとしていると書いてあって、普通は「~しよう...
ビジネスで子連れがいて、うるさいならCAに言えば、文句を言った増田を静かな席に離してくれるだろ。 泣き止ませる時だけ、エコノミーの席をもう1席かりてそこで泣き止ませてから...
>問題の解決策に対して、最悪の結果を返事するの辞めろ。さらに対処すればいいだけだ。 お前が言うなw 「子どもが泣きやまない」という問題の解決策として「泣きやます専門の人を...
反対意見を言われたら 叩かれてるって どんだけ 議論に弱いんだ? 耳栓配れというのも、子守を載せろというのも どっちも意見だろ。 子守を載せるなとは 一言も書いてないぞ。...
お前本当に頭弱いな。つうか何か文章が変。 >反対意見を言われたら 叩かれてるって どんだけ 議論に弱いんだ? 意味が判らん。誰も「うわ俺叩かれてる!」とか思ってない。 お...
実際問題世の中の議論というのは 1時間2時間 ずっと議論し続けて それを何週間もやる。 その間ずっと反対されても あらゆる反論をしてやっと 良いアイデアなんかが生ま...
なんか、議論というものを小学校の道徳の時間とかにやるアレだとしか思ってない感じだなあ。 和を以て尊しと為す、議論の目的とは譲歩と同意により合一の価値観保持に至ることであ...
ニートによる激論大会ですからw