反対意見を言われたら 叩かれてるって どんだけ 議論に弱いんだ?
耳栓配れというのも、子守を載せろというのも どっちも意見だろ。
子守を載せるなとは 一言も書いてないぞ。
じゃぁ、子守を載せることに対して議論するなら、やっぱりビジネスクラスには載せろ エコノミーならみんなが我慢した方がいいだろ。
だから、増田が、 じゃぁ、ビジネスクラスにはCAがいっぱいいるなら、そのCAとして子守専門を入れればいいじゃないか!と反論すればいいだろ。
そこまで、こっちが汲み取らなければならない理由がない。
そして、現実的にもそういった付加価値的サービスはいきなりエコノミーではなく、まずは ファーストクラス&ビジネスクラス向けに展開するべきだろ。
高付加価値サービスを いきなりエコノミーからというのは 意味がわからん。
ただLCCもあってコストカットの折、どこまで実現性があるかわからんが、差別化という意味なら、いいかもな。
ファーストクラス&ビジネスクラスで実験してみて、うまくいくようなら、エコノミーにも採算次第で適応されるだろ。需要と価格が見合えばだがな。
つか、そういう反論は 意見を言った側が言うべきもので、ディベートの相手の心に訴えてどうにかするって 恥ずかしいと思わないのか?
自分の意見を展開しろよ。 俺が言ってるのは その分のコストを考えれば 耳栓のほうが圧倒的に現実的という話だ。コストはチケット価格に反映される。 だから、数セント出来る対処ではだめなのか?と言ってるだけ。
増田の言ってることは別に間違ってない。ただ、合理的だと『私は』思わない と『増田』個人に言ってるということを理解して欲しい。
子どもは泣くものであり 泣くのが仕事であり、それは 社会全体が受け入れるべきことだから 適切に対処しようとしている限り、母親は肩身が狭いと思う必要性はない。 これがも...
適切に対処しようとしている限り って書いてあって、普通は適切に対処という言葉は 泣き止ませる。という事を意味すると思うが? 航空機内の子どもを泣き止ませるなんて、おむつ...
話がズレズレだけど一応付き合おう。 >普通は適切に対処という言葉は 泣き止ませる。という事を意味すると思うが? 適切に対処しようとしていると書いてあって、普通は「~しよう...
ビジネスで子連れがいて、うるさいならCAに言えば、文句を言った増田を静かな席に離してくれるだろ。 泣き止ませる時だけ、エコノミーの席をもう1席かりてそこで泣き止ませてから...
>問題の解決策に対して、最悪の結果を返事するの辞めろ。さらに対処すればいいだけだ。 お前が言うなw 「子どもが泣きやまない」という問題の解決策として「泣きやます専門の人を...
反対意見を言われたら 叩かれてるって どんだけ 議論に弱いんだ? 耳栓配れというのも、子守を載せろというのも どっちも意見だろ。 子守を載せるなとは 一言も書いてないぞ。...
お前本当に頭弱いな。つうか何か文章が変。 >反対意見を言われたら 叩かれてるって どんだけ 議論に弱いんだ? 意味が判らん。誰も「うわ俺叩かれてる!」とか思ってない。 お...
実際問題世の中の議論というのは 1時間2時間 ずっと議論し続けて それを何週間もやる。 その間ずっと反対されても あらゆる反論をしてやっと 良いアイデアなんかが生ま...
なんか、議論というものを小学校の道徳の時間とかにやるアレだとしか思ってない感じだなあ。 和を以て尊しと為す、議論の目的とは譲歩と同意により合一の価値観保持に至ることであ...
ニートによる激論大会ですからw
子供は不快感を感じたら泣いて不快感を訴えるのが仕事であり 親は泣いている子供の不快感を取り除いてやる為に努力するのが仕事でしょう 子供は、泣いたら親がかまってくれると学習...
>親は泣いている子供の不快感を取り除いてやる為に努力するのが仕事でしょう ほら。努力努力アンド努力の根性論。 子どもを泣きやますという結果に最悪届かなかったとしてもそのた...