2012-06-14

合コン感想まとめ

1

・今の彼女合コンで知り合ったよ

・誰が誘ってくれるのさ

社会人になると職種にもよるが結構お誘いかからいか? 後はイケメンの友人が主催してくれたり・・

・俺の職場は男しか居ない・・・

社会人になってから全然

2

・割り勘要員としてはよく行くぜ?

可愛い子が目の前で落とされて行くさまを見てNTR気分を気軽に味わえるよね

・まあお金多めに出してるしそれくらい楽しんでもいいね

キャバクラより地獄度は低そうな気がする

・俺の彼氏合コンで見つけた

3

下戸とかじゃなく酒の何が旨いのかわからん

・俺もそうだけど付き合いだと思って飲んでるよ

・おとなしめの子やあぶれ気味な子の隣について二人でずっと喋ってることが多い

・男だけのオフ会でも会話出来なかった俺には無理だ

女性陣の仕切りはたいがい友近みたいな女

4

・場慣れしてる人は露骨に態度に出すから嫌でしょうがない

・知らない女と喋るとか苦痛すぎる

ママン、姉妹以外は大体最初知らない女だろ

・3年間一緒に遊んでた奴にも番号なかなか教えなかったのに数時間だけ話したやつに番号教えるとか有り得ない

個人情報管理大事だよね

5

イケメンの同僚が「女の子から声かけてくるわけねぇだろアホ。お前結構受けよかったから、お前から声かければ」云々

・そんなのどう声かけろっつーんだよ

さらっと連絡先書いた紙か名刺でも渡しゃよかったんでね?

・すげぇ…お前スマートだなぁ~

・「声かけろ」っていう日本語はわかりますか?

6

・団体でセックス相手の品定めとか無理耐えられない

合コンってひびきがもう下品で嫌だ

・キョドってると場数踏んでそうなわりとかわいい女子が「飲もうよー」とか言ってくるのがつらい

・帰った後パソコン前に居るときの安堵感

・帰るべき場所ってのは有るもんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん