2011-05-26

甘くて楽しい荒らし行為-就活板編-

もう5年位前か

大学四年の俺は内定も出たこともあってのんびりした秋を楽しんでいた。

ちなみに今は愛生を楽しんでますwwwwwwwwwwww上手いこと言いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

閑話休題

内定が出た後の就活板は面白い

いまだもがいてる無い内定無能どもとか、そろそろ準備を始めようにもテンでピントハズレな3年生とか

そんな連中が馬鹿丸出しで書き込んでる。

そんな連中をからかってやるのは楽しい

「俺は親父は農業やれとか中二病なこと言うし、母親はなんで内定取れないんだとかヒスあげてくる」

なんて書き込みをしている奴がいた。

「そんなクズ遺伝子の組み合わせに社会に出てこられてもねえw?農業やれよ」

俺のレスですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

傷ついたかなw?傷ついてくれたカナ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜか周りが必死でフォローしてたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑えたwwwwwwwwww

うそう、ゆとりのお前らは分からんかも知れんが当時はいざなぎ越えとか言われて就活生の脳みそがお前ら以上にゆとりだったんだ。

やりがい(キリッ

馬鹿言葉流行ったもんだw

いま学生仕事やりがいを~、ってそれマスコミ流行らせた言葉だろ?

賢い俺は仕事は生活のためだろ常識的に考えて、クールにしてたわけだ。俺カッコいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

が、あいつら馬鹿からその言葉鵜呑みにして躍らせられてるわけだ。

俺ってほら、みんなからチョーいい人って言われてるわけジャン

から俺は馬鹿あいつらに、いやいやそんなのただの幻想でしょ?って教えてやったわけよ。バカジャネーノ?ってw

でもねー、あいつら馬鹿から人の言うこと聞かないの。てか聞く能力無いの。馬鹿から

そう考えると気になってくるのがこいつらどれくらい馬鹿なのかなってこと。

から試しに実験してみたのさ。

馬鹿なお前らが覚えてるかどうかは知らんけど、当時ノートンに誤作動を起こさせるスクリプト流行ったんだ。

2chレスとかでふつーに書き込んであるんだけど、それでノートンが誤作動を起こすんだな。

当時から情強だった俺はノートンなんていうジョークソフトは使ってなかったからまったく無問題wwwwおれやっぱかっけーwwwwwwwwwwww

話を戻すぞ馬鹿ども。

そんなわけで「やりがい()笑とか幻想ソースはこれ」っつってリンク貼ったわけだ。

するとどうだろう。それまで勢いのあったレスがすっかり途絶えたわけだwwwwww

PC動かなくなったよー」とかってレスがその後ちらほらwwwww

やっぱり馬鹿だこいつらwwwwwwwwww

マジで警察に通報した」とか買いてやがるのwwwどーせブラフだろwwww

「わあ、こわ~い」って返してやったらふぁびょってたよwwwwwww

あのとき馬鹿ども今どうしてるかなあ?wwwwww

一丁前に社会に出ちゃったのかな?やだなあ、馬鹿社会に出てきても迷惑なだけなのに

やっぱ馬鹿馬鹿らしく死ぬのが一番だよね☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん