2023-12-14

弱者女性アドバイスをしてほしい

スペック

アラサー(27歳)

本業作家のためパート勤務(正社員副業禁止なので)事務員で周りは既婚者だらけ

不審者に騙されて悪戯されてから恋愛弱者、好きなタイプ自我のないチー牛(でもそういうタイプ身内には自我が強いよね)

薬で子供産めないか恋愛に前向きになれないし仕事始めから生理こない

事情があって法律上の身寄りがない

パートなのにクソ激務すぎて身だしなみがゴミだしすっぴんボサボサぼろぼろ

アトピーで動けなくなったり久しぶりに会った身内が会社辞めさせようとさせるレベルで過労寸前

周りが結婚出産と第二の人生を歩んでいき、そろそろ身の振り方を考えなきゃいけなくなった。というわけで、前々から結婚のために外に出ろと言っていた友達の勧めで専業作家を辞めて(仕事量はそのままで)友達会社で働いている。可愛がられていてそれなりに楽しい

…なんだけど昼休み返上しないと終わらないレベル仕事量のせいで本当に毎日余裕がない。家に帰れば原稿休み企画書、友人接待、溜まった家事、元々ズボラ女だったこともあり最近風呂もぎりぎり朝入って出勤レベル

結婚どころではないので、もう恋愛は諦めて仕事も辞めて作家業に全振りするか…と考えていたら、社内でドチャクソイケメン出会った。新卒営業マンらしい。

正直めちゃくちゃタイプ出会った瞬間めっちゃ推せたが、新卒ってことは5個下だからほぼ犯罪。それに大企業営業マンイケメンとか彼女どころか下手したら結婚してるだろ。と思ったら怒りが湧いてきた。

なんですか?顔も良くて仕事もできて彼女持ちとか当てつけですか?負けてらんねえ、そう思い私は美容院、まつぱ、眉毛サロン、デパコスアクセ、服と金に物を言わせて課金で闘うことにした。いやだってメイクできないし…。

でもなんで人をいいなと思って私はいきなり張り合おうとしてるんですか?方向性おかしくないですか?

でも恋愛の仕方わかんないんだよね、今日とか身だしなみ終わりすぎて友達が色付きリップ買ってきてくれたんだよね。多分友達に言ったら協力してくれると思うけど逆にあの子(営業くん)に彼女がいなかったら何か問題がある人間だろ。

いつも確実に一難ある見た目をしてる男を選んでモラハラされて傷ついてぼろぼろになるからわかんないんだよね。

まだ顔を合わせただけなんですけど私は何からしたらいいんですか?

  • 繋げておきますね anond:20231214222728 anond:20231214222711

  • 社員ならあれだけどパートならきまづくなったら辞めたらいいし と思うのであった

  • 弓矢の達人は, 弓を引くことなく標的を射るという. どういうことか. アロマで, 化粧で, 衣服で あるいは 尻の肉や乳の谷間で 男を射止めるのは, いわば, 弓をもって鳥を射るがごとし, こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん