2023-11-06

酔っ払いコンテンツが嫌い

俺は飲み会は好きだ。下戸だが。

みんなと和気あいあいとするのが楽しい

烏龍茶だって楽しく出来る。

だが、酒で絡んでくる奴は許せん(まぁ、俺に絡んで来る奴はいないが)。

しかし、ここ数年、というか愛する妻と結婚し、彼女人生自分の一部に合流させたところで、酔っぱらいが嫌い、以上に憎むようになったんだよ。


まぁ、簡単に言えば妻の父親が、アル中DVマンだということ。

離婚したのは小学校前だが、腹の中にいる段階で蹴り殺そうとしていたという(勿論酔っ払って)。さすが元陸上自衛隊

それ以外にも妻の母への暴力三昧だったそうだけど。骨も折ったし、奥歯も折った。

アル中DVマンにより家庭崩壊。無事妻は未成年から精神異常者だ(重度鬱、摂食障害不眠症、一時は統合失調症の傾向も強かった)。


挙げ句ジャップランドは、酒は飲んでも飲まれるな、ってのを「無礼講」だとか「酒の席だから」ってすぐにナイナイしようとするから中世だっていうんだよ、死ねよ。

飲む貧困とかもクソだしな。何が飲む貧困、飲む福祉だよ、バカどもが。オマエラが暴力を振るわなかったとして、これをネタ暴力を振るうバカが出てくるだろ。

実際、渋谷ハロウィンだって何年も前から酔っぱらいジャップやらかしてるから毛唐共もインバウンド神様お客様になって調子くれた結果だろうが。クソども。死ね

(実際、酔っぱらい車道に寝て轢き殺されても「運転手無罪オナシャス!」って思うし「酔っ払って凍死/溺死」とか自業自得しか思わん。どんな理屈があっても同情しない。そのまま死ね


とまぁ、俺は酔っ払いクソ野郎殺意レベルヘイトを向けやす価値観を持っている。

で。これだよこれ。


廣井きくりの深酒日記 ぼっち・ざ・ろっく!外伝

https://l.pg1x.com/miAXRffSDYR85VEe9


酒飲んでハッピー、って漫画の中にも幾つか「イラッ!」って来るのがあるけど、これはもう別格だよね。

しかも今回、なにこれ。

もう勘弁してくれ。酒乱DVパーソンだったら、やらかした後、落ち込んだり必要以上の謝罪するんだけど、コイツはやらねぇし、反省しねぇし、金がねぇのを言い訳にするし。

どっちかって言えば、酒乱ソシオパスじゃねぇか。


酒、ってのは人生破壊することもあるんだよ。マジで

飲酒運転もそうだし。酒乱DVだってそう。ちょっと酒が強い奴が、ちょっとプレッシャーに弱くて、ちょっと腕っぷしが強い。それだけで腹の中の妻を蹴り殺そうとするんだよ。

酔っ払いを許す/赦すコンテンツにすんな。本当にムカつく。

さすがに今回の話(常に謝罪用の贈答品を用意している)ってのは、無い。

外伝漫画家も、本家漫画家も「酒を飲んで迷惑をかける人たち」っての、知らないのかな? 知らないのかもな。


……とまぁ、語ったけどキャンセルしたいわけじゃねぇ。俺も「フィクションならレイプOK!」ぐらいの表現の自由戦士からな。

たまにはお気持ち表明しておこうな! って思ったのよ。


だって、オマエラ、ジャップオタクマジで酒と人気コンテンツに甘いからな。ちゃんと石はぶつけておかないとな!

キャンセルご注進とかすんなよ(笑) 表現の自由の一環だからこれから先々この路線でやっていい。俺も「ヘドが出る!」って思うだけだから

  • ジャップランドなどとつかうヤツには反吐が出る

  • 人のことどうこういう前に自分の妻が精神異常者とか言い出すその人格なんとかした方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん