2023-07-17

意味不明すぎるバカ文章を訂正するか結局、トランスジェンダー女は「女未満」の存在で確定でいいの?

LGBT活動が活発になった頃はしきりにトランスジェンダー女は「女性」だとかさんざいわめいてたくせに

いざ権利現実化しそうになったら

これは「だれが」わめいていたのかがない。そう言っていたのは清水晶子みたいな存在意義の全くない有害社会学者ですね。

実際法律自分たちが公金を横領できないか発狂したでしょ。

社会学自体が完全に無根拠なことを言っているだけの狂人しかいない。

けど、これは主語がない。この文章だけでは何が言いたいのか全く理解できない。

さらにいざ権利が実現しそうとはどういう意味

女子トイレには来るな

公衆浴場も男用のを使え

女子スポーツにも参加するな。

って全く女の権利の欠片もない理論支配していったわけだけど

ワイはこんなの人間未満の扱いで「女性」の枠外に追いやられたようにしか思えんけど

人権」ってトイレ風呂自由に行くことができない程度の話だったの?

人間未満の扱いとか頭わいてるのか?男性として生きろ女装しただけの女といいはるおっさんということ。

おっさんが女といったらスポーツにも参加できるのか?ただの変態しかおらんぞマジで

人間未満の扱いではない。馬鹿かこいつは?女性人権侵害して性犯罪者を優先させるのかこのカス。なに正義面してるんだこいつは。

そんなわけないよね。人権があれば当たり前にできることばかりだよね。

こういう頭の弱い人間が、何一つ考えていないというのがこれ。全く意味がない。人権尊重して男性としてふるまえというだけでしょ。だれも女装するなとか言ってないでしょ。

なので人権問題なのは性犯罪者入り放題になる女性人権なので、馬鹿は当たり前というのが性犯罪肯定しているということを理解しろ

「当たり前」ってバカ情弱以外使わないんだよ。自分無能じゃないと思うなら、結局とか当たり前って使わないんだよね。根拠理解が薄弱だと言っているのと同じなので。

まりトランスは「女」ですらなく人権を与えられない失敗作だって世間が確定させたんだね。

これもまたまた意味不明。人権がなにか理解できていない。天賦人権論を知らないんだよねこれ。

あと世間ってなんですか?そんなものはないですよ?人間の出来損ないかよ。

そもそも理解増進法がおかしいと言っていたのもLGBTですよ?>

あたまおかしいわ。全然知らんくせになにいっているんだ。黙ってたほうがいいよ。ど素人さん。

人権活動家ってマジで残酷だな。 誰もLGBTについて触れてこなかった世界のほうがマシだろこんなん。

人権活動家なんてビジネスしかない。公金チューチュースキーム。大企業利益チューチュースキームですよ。

まだこういう連中をありがたがってでたらめな刑法改正とかやった国会議員社会学者マスコミがまともだとおもっているのか?

あいつらは与野党含め全員クズだ。文系学者馬鹿ばっかり。マスコミに至ってはまともな記事は一つもかけない無能だ。

  • 日本共産党千葉県書記長が女装して女子トイレに侵入して盗撮したりサドルに射精した事件のせいで議論がねじれにねじれたよね。

    • 違います。 そもそも海外のほうが先にやってめちゃくちゃになっているから。 そしてこれも国際的にトランス利権を狙うカスどもがやってきているから。ロシアは入国禁止にしている。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん