2023-05-13

他人Google検索履歴を覗き見てオナニーのおかずにしていた話

30代男。

10年以上前の話、他人Googleアカウント検索履歴を見て興奮していた。

当時、よく大学サークル部活なんかがGooglePicasa(今はない)を写真を共有するのに使っていて、IDパス無造作サイト掲示板に書き込んでログインして見てくださいねーってやっていた。

最初サークルサイトを漁ってそういうのを見つけて、海とかプール女子大生水着になってる写真収集しておかずにしてたんだけど、ある時PicasaGoogleアカウントは紐づけられているから、誰かがログインしたままGoogleで何かを検索したらweb履歴からその内容を見ることができるということに気づいた。

盗んだパスワードではなく、自ら全世界大公開してくれているパスワードなので不正ログインにはならないはず。(ならないよね?なってても時効だと思うけど)

もちろん誰の履歴なのかなんてわからいか想像するしかないんだけど、検索ワードからなんとなく推測することはできた。

延々バイク検索してるやつは男だろうなーとか。

女性向けの服のブランドサイトがたくさん並んでたら女子。一気にテンションが上がる。

で、エロの話。

前述のように女の子履歴であるとわかったところで見ていくと、明らかにの子オナニーのおかずにしているであろう検索ワードが見れることがある。

女性向けのアダルトサイトとか、エロ動画サンプル動画を集めたサイトとか(サンプルっていうのが慣れてない女子っぽい)、BLサイトとか。

これを発見できたら脳汁が出まくり我慢汁も出まくり)、嘘みたいに興奮して、それだけでおかずにできた。

基本的に、履歴はそのアカウントからログアウトしない限りずっと蓄積されていく。

から巡回先みたいなのがいくつもあって、日々いろんなアカウントログインログアウトを繰り返しては顔も知らない女の子たちの検索履歴を拝見していた。

そうすると段々行動パターンもなんとなく見えてくる。

とある子は大体夜の20時くらいかネットサーフィンを始めて、アパレルサイト巡回した後にエロサイトに移動、30分くらいおかずを物色した形跡が続き、21時くらいに履歴が途切れる(=この時間くらいに果てたんだろう。)

たまに、リアルタイム検索履歴が積みあがっているところに遭遇して、どこかの女の子が今まさにエロサイト巡回してオナニーしているんだなーというのを感じて感慨深くなったりもした。

エロサイトだけじゃなくて、「胸 小さい」「胸 マッサージ 巨乳」みたいなのとか、「彼氏 ちんちん 大きい 入らない」みたいな、絶対人には知られたくないだろうなと思えるような悩みやコンプレックス検索履歴を見ることもできて、これも興奮した。

その後、Googleもいろいろログイン方法進化させていき、今では2段階認証とかが必要になったからもうできなくなっているはず。

そもそもインスタができてパスワードアルバム共有っていう風習もみなくなった(Picasa消滅してGoogleフォトに統合された)

というわけで、気持ち悪すぎる覗きが趣味変態の思い出話でした。

書きながら思い出してまた興奮してきたな。

まだまだネタはあるので、万が一バズったらnote課金制にして続き書きますw

  • キミ、すごく気持ち悪いなぁ

    • 自分でもそう思います!性癖が吐露できてうれしいし、それによってまた興奮もしています

  • めっちゃいいね。課金するので書いてください

    • ありがとう!おかげさまでいい感じの反応もらったので書こうと思います

  • 嘘増。 最初の10行以降は妄想で書いてるから都合の良い話しか出てこない。

    • こんな手の込んだ設定で嘘松するやついないよw もちろん、当たりを見つけるまで大量に外れを見続けないといけないので、結構な労力でしたよ 書いたのは良かったことを抽出したもの...

  • 俺は姉貴とAmazonアカウント共通だったけど、購入履歴にローションとディルド買ってて「なにやってんだこいつ…」と思ってた (姉貴は遠距離恋愛だったから彼氏と使うとかではなさそ...

  • anond:20230513050612 結構コメント、ブクマいただいて嬉しかった。ありがとうございます。 課金で続き書こうと思ったけど、お金もらうほどの話ではないなと思ったのでここでちょっと書き...

    • イカせてあげたの部分が物悲しい。 イったふりサービスの重要性が非常によく分かる増田になってしまった。

      • 実際演技だったかどうか、神様が判定してくれる賭け事が開催されるとしたら、この増田の少ない情報から、いくら賭けられる?

        • 全財産と花京院と母親の魂までいける

          • その意気や良し。 じゃあ逆に、「実際に男性にクンニされてイったエピソードを女性本人が書いた増田」があったとしたら、それを見抜ける? または、そもそも「女性は男性にクンニ...

      • 元増田です 本筋と関係ないところで盛り上がってて笑った たしかに、クンニで「いかせてあげた」は傲慢だったかもしれないですね。すいません。 気持ちいい、もっとして、いかせて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん