2023-01-14

【また嘘をつく】コンドームアノンコラボの支持者は異常な差別

ワ🌈(性犯罪者撲滅)

@LGBTQ95556718

colaboのコンドーム童貞炙り出し装置みたいになってるな

午前10:25 · 2023年1月11日

·

5,993

件の表示

24

件のリツイート

3件の引用ツイート

アルテイシア(作家) 新刊自分も傷つきたくないけど、他人も傷つけたくないあなたへ

@artesia59

令和になっても「コンドーム=性の乱れた女が持つもの」という発想が、昭和のおじいさんすぎて恥ずかしい…😭😭

午前11:31 · 2023年1月13日

64.1万 件の表示2,012件のリツイート

117 件の引用ツイート1.1万 件のいいね

https://twitter.com/hirox246/status/1613828003196174337

https://twitter.com/hirox246/status/1613517993740304387

本当の意味女性差別性嫌悪。性売買をわざと扇動して性被害と言い出すため。

新しいツイートを表示

会話

あおちゃんぺ🐯🍼

@aochanp

·

1月12日

赤の他人のおじさんと

セックスしなくていいように

保護してあげる団体だと思ってました!

引用ツイート

藤田孝典

@fujitatakanori

1月12日

コンドーム避妊具(ひにんぐ)と言います

赤の他人のおじさんの子どもを妊娠して育てたい、と家出少女は思わないですよね。

おじさんは射精する相手は誰でもいいから、少女お金をもらいつつ、最低限の避妊具をつけて身を守る必要があります

避妊具を買うお金もないので支援者は配りますよね。 twitter.com/Enigma_Hanuman…

あおちゃんぺ🐯🍼

@aochanp

食べ物や住む場所に困り、

キモすぎてキモイおじさんに

買われたり性的搾取されない為に

守ってくれるんですよね??

避妊具を渡して

妊娠病気にだけは気をつけて!って

送り出しはしませんよね?

活動内容が素晴らしいと思っていたので悲しいです😢😢😢

午後7:44 · 2023年1月12日

56.6万 件の表示

819 件のリツイート51 件の引用ツイート4,368 件のいいね

モリ@30代投資しながら同人作家

@yosyostan

1月12日

返信先: @aochanpさん

注意喚起内容がデリヘル業者のものになってて笑った😂

ナン

@GameClub24

1月12日

返信先: @aochanpさん

バスカフェは26時(深夜2時)に完全撤収して終電の無くなった歌舞伎町に若年女性避妊具持たせて放つのでつまりそう言う事です。

あらん・あやかすき~🍌💜

@alan_ato2nen

1月12日

返信先:

@aochanpさん

そうだと思って居たんですがねぇ…

実態はどうも、「最低限避妊具は提供してあげるからキモいおじさんに買われて稼いでおいで」と後押ししてくれる活動だったようですね。

本当にやれやれですわ。

John-do1974

@JDo1974

1月12日

返信先: @aochanpさん

ビックリしましたよ!まさか自白です🤮

なんですかこれ。信じられない😱

くろ。AVブロガー

@kuro_marua

1月12日

返信先: @aochanpさん

人が少ない時間(深夜2時)にバスから降ろす。守っているのか、この時間帯になったら誰もいなくなるよ。って大人男性に教えてるのか分からなくなりました。

Mar⭐

@prince0423

1月12日

返信先: @aochanpさん

ゴムいからイヤの逃げ道まで潰すことにつながるね(>_<。)まぁ色々と事情があって配布してるのは分かるが

うまく説明しないと誤解だけが残るよね(>_<。)

NORITAMA ワクチン接種5回済

@noriaki3653

1月12日

返信先: @aochanpさん

ホテルに泊まって保護してる子は

どんな場合なんだろう?

終電が無くなった子用では無いのかな?

スタッフ用?

宅造@安倍元総理ありがとう

@ticktack08241

1月12日

返信先: @aochanpさん

マジでこれ。

それでも拾いきれない人のための急場凌ぎでゴム配布するってんなら理解もするし賛同もするんだけど。

金城🌸アレン🎌司(もちもちポンデアレン)

@allentsukasa

1月12日

返信先: @aochanp

さん, @teamtk

さん

から夜中の2時とかに歌舞伎町に放り出すんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん