2022-12-19

本当は恐ろしい暇アノン

https://anond.hatelabo.jp/20221219221334

なぜかいっぺんにかけないので続き

Colaboがナニカグループお金研修名目で流していることがバレたから?

けいた

@0721_gg

この人が受けてる講習、一体何?

アノン、どんどんヤバくなってませんか。

午前7:48 · 2022年12月17日

https://twitter.com/0721_gg/status/1603884906802974720

ColaboをNPO法人と言ったアカウントが何を言っているのやら。

夜風

@nocturnospirito

今回のColaboの件に関連して、かなりファナティックな暇アノンの人のTwがTLに飛び込んできて、なぜかと思ったら普段かなり信頼している人がフォローしているからだったりするケースが頻発しており、もうTwitterやめちゃいたい気分になっている

午後8:35 · 2022年12月14日

14 件のリツイート1 件の引用ツイート66 件のいいね

https://twitter.com/nocturnospirito/status/1602990785280053248

いわゆる独り言系。まともに事業内容が説明できない税金チューチュースキーム。利益相反しかないAV新法と有識者会議

これらを擁護している以上、あなた社会的不正義の参加者であり、あなたの気分は何ら正しくない。間違っている。

柏木哲夫

@tkore61

こういうのをヤバい人と思えないならキミらも暇アノン🥱

https://twitter.com/tkore61/status/1604348003933818880

午後2:29 · 2022年12月18日

そして今回重視したのはこれである

【#脱原発】旧・反核男子部(非公認意識低い系

@hankakudan_uo

Colabo叩きの暇アノン北九州NPO抱僕の奥田知志さんにまで手を広げてきたぞ

「全部繋がってた」「答え合わせ完了」とかドヤってる

これ関係者は要警戒だと思うぞ、炎上デマ撒かれそう

#暇アノン

午後10:58 · 2022年12月11日

https://twitter.com/hankakudan_uo/status/1601939428859342848

【#脱原発】旧・反核男子部(非公認意識低い系

@hankakudan_uo

【 どなたでも相互フォローします、お気軽にどうぞ 】 クールトール&ダーク&ハンサムでワン・マンアーミー昭和オッサン紳士の群れ。反原連(脱原発一択無党派ワンイシューが基本。福岡反核界隈に非政治的に出没。このアカウントでは拡散推奨なツイート紹介(RT)を主に行っています、再RTなど各位様の活用を是非お願いしま

しかしそれをフェミ松速報で知るかな(苦笑)。それはさておき、この暇アノン隠蔽しようとしたものは抱樸との繋がりであるということがここでわかる。

ジミー加藤(フルモデルナ+ファイザー)

@KATOHSAMANOSUKE·

12月18日

おじま議員が暇アノンとか使ったツイートいいねしててしばき隊野間レベルがバレたのは草生える

https://twitter.com/KATOHSAMANOSUKE/status/1604141833751523328

このように都議れべるでも平気で個人抹殺に加担する。都議という連中がいか有権者バカにしているかがわかると思う。そういう連中しか居ない。

tama ishi

@Codr00

12月15日

いいねでも訴えるとした団体を支える会が暇アノンなどの様なレッテル張り投稿に何度もイイねするのって・・・ #colabo

まとめ暇アノンが流された過程目的

アノンという単語が流された過程

まり、今頃参加しだした連中とは、勝部元気が犬笛を吹いていることに反応した連中だと言える。

アノンという単語を流した目的

そしてその目的は、コラボのためではなく、ナニカグループと抱樸の奥田疑惑が向けられているからだと言っているアカウント存在する。

そうすると、不正会計で税金チューチュースキームには抱樸の奥田が関与しており、その関与を隠蔽するために暇アノンという単語ツィッターに流したということになる。

なぜなら、暇アノンプロパガンダのうち、「ラベリング」という手法であり、この手法を使う目的は「信用破壊」ということになるからだ。暇空茜は嘘を付いている、信用ができないやつだ。あんなのを信用するのはおかしい。

この暇アノンプロパガンダ都議学者マスコミ社会学部学生、そして当然ブルージャパンが関与しているだろう。現在の流れで行けばそう言わざるを得ない。

完全に誹謗中傷であり人権侵害

問題なのは、このような行為は日頃あれだけ言われている人権侵害誹謗中傷なのである。これを学生を含め、労働組合関係者等がよってたかったて行っている。しかもそれはずっと続いているのである

これが暇空氏でなければあっさり潰されているだろう。

日本人自分たちに誠実な都議学者マスコミ存在しないのだ。

記事への反応 -
  • 最初からマスコミにアピールして炎上を演出 勝部元気 Katsube Genki @KatsubeGenki Colaboに対する誹謗中傷やデマが東京都や様々な公金にも向かい、いよいよ「日本版Qアノン」と言えるレベル...

    • https://anond.hatelabo.jp/20221219212801 マスコミ関係者が実名で暇アノンという単語を使いまくっていた。 これほあからさまに暇空氏が非難されることはまったくないのにも関わらずである。 ...

      • https://anond.hatelabo.jp/20221219213213 続き このような罵倒、誹謗中傷が公然と行われた。多分これで国会議員、市会議員はコラボへの追求をやめてしまっただろう。 当然マスコミの女性記者も...

        • https://anond.hatelabo.jp/20221219221334 なぜかいっぺんにかけないので続き Colaboがナニカグループにお金を研修費名目で流していることがバレたから? けいた @0721_gg この人が受けてる講習、...

    • 勝部って滅茶苦茶変態的な発言掘り返されてるのになんでフェミ騎士やってるの? シュナムル尊師もそうだけどこんなん垢消し逃亡もんじゃん

      • 俺もすごい不思議 以前よりRTされなくなってるから干されたのかと思ってたけど なんかスピーカーだか何だかに呼ばれてたりするし

      • ああいう連中は羞恥心が麻痺してんのかもな 一種のサイコパスか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん