2022-12-19

本当はおそろしい暇アノン

最初からマスコミアピールして炎上演出

勝部元気 Katsube Genki

@KatsubeGenki

Colaboに対する誹謗中傷デマ東京都や様々な公金にも向かい、いよいよ「日本版Qアノン」と言えるレベルにまでなって来たのだが、マスメディア研究者言論人の皆さんはちゃんと捕捉できていますか?

午後8:07 · 2022年12月9日

38 件のリツイート36 件の引用ツイート78 件のいいね

https://twitter.com/KatsubeGenki/status/1601171633107914752

勝部元気 Katsube Genki

@KatsubeGenki

Colaboをバッシングする陰謀論者たちに「#暇アノン」という名前がついたようです。マスメディアの皆様、問題提起よろしくお願いします。

午後6:47 · 2022年12月13日

81 件のリツイート30 件の引用ツイート138 件のいいね

https://twitter.com/katsubegenki/status/1602601205791866882

これは驚きだ。誰も暇アノンなどと言っていないし最初は一切流行っていなかった。これはあたか炎上存在するかのようにツィートしているわけである。なぜなら、こんな事は誰も言っていないし、客観的エビデンスもない。

さらに言えば朝日新聞がこのような行為やらせているのかと疑ってしまう。なぜなら、彼は、朝日Web論座以外、ほぼまともに執筆していないかである

  • 勝部って滅茶苦茶変態的な発言掘り返されてるのになんでフェミ騎士やってるの? シュナムル尊師もそうだけどこんなん垢消し逃亡もんじゃん

    • 俺もすごい不思議 以前よりRTされなくなってるから干されたのかと思ってたけど なんかスピーカーだか何だかに呼ばれてたりするし

    • ああいう連中は羞恥心が麻痺してんのかもな 一種のサイコパスか

  • https://anond.hatelabo.jp/20221219212801 マスコミ関係者が実名で暇アノンという単語を使いまくっていた。 これほあからさまに暇空氏が非難されることはまったくないのにも関わらずである。 ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20221219213213 続き このような罵倒、誹謗中傷が公然と行われた。多分これで国会議員、市会議員はコラボへの追求をやめてしまっただろう。 当然マスコミの女性記者も...

      • https://anond.hatelabo.jp/20221219221334 なぜかいっぺんにかけないので続き Colaboがナニカグループにお金を研修費名目で流していることがバレたから? けいた @0721_gg この人が受けてる講習、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん