2022-11-04

アンチフェミ・表自の女、マジで可哀想

生き生きと先陣を切ってフェミ叩いて、周りに「名誉男性扱いされながらよく言ってくれた!フェミどもザマァ!あなたは立派な女性だ!真のフェミニストだ!」とヨイショされてたのに、

ふとしたきっかけで「お前も所詮女だ!フェミと同じだ!敵だ!」って掌返されるパターン多すぎィ!



フキさん


性欲をなくす薬が作られたらいいねと言ったら「ファシストナチス!」と罵倒され炎上し「フェミニスト」とされてしまった。



フェミニスト「福祉として性欲抑制剤を投与すれば男は性加害で苦しま幸せになれる」当然の炎上に「正しいのに何故怒られるの?」 https://togetter.com/li/1772270 #Togetter @togetter_jpより


藤本由香里さん


表現規制に反対してくれる素晴らしい真のフェミニスト!として持ち上げられ、実際にあらゆる努力をして非実在青少年規制反対運動成功に導いた功労者である

だが、これフェミで「フェミニズムは一人一派」と発言したことで「所詮こいつもクソフェミだ!規制派だ!そもそもフェミを名乗ってる時点でおかしい!」と叩かれまくった


#これフェミ vol.3後の藤本由香里氏の発言への批判とそれをアンチフェミからパッシング認定する辺りの流れの保管 及び 第三者である自分の雑感 https://togetter.com/li/1752899 #Togetter @togetter_jpより


水戸泉さんもそうだった

性的暴力描写したビデオ漫画販売禁止」の反対署名を集め、自分仕事時間を削り、諸経費自腹であちこちに頭を下げてお願いして、個人情報管理や協力者の安全への配慮に神経を尖らせ、作家100人とか法曹大学学長にお願いして英訳もして国連に抗議声明を出した方である

フェミ叩きもきっちりしており、持ち上げられていた

そんな水戸泉さんがツイッターで「所詮女だ!負の性欲!弱者男性の敵!」と叩かれ、

「体の汚れた女、殺してやりたい」という殺害予告性的嫌がらせ仕事先への嫌がらせまでされたそうな

それで今は表現規制反対運動から手を引き、ミソジニーオタク嫌いになっている。かつての仲間からは敵認定されてる模様




水戸泉先生、「アルファオスを持ち上げて弱者男性差別した!女の本能!負の性欲!」と叩かれる https://togetter.com/li/1577224 #Togetter @togetter_jpより


それで今回のBL規制騒ぎだよ

フェミと生き生きと戦い、「こんな素晴らしい正論をいうあなたを姫呼ばわりするフェミはクソですよね!」とヨイショされてきた表自女性達が、「所詮お前も腐女子だ!女だ!だから同罪だ!クソだ!お前ら腐女子は何もしてこなかった!!」と味方から撃たれまくって、それに対して悪態をつけば益々ヒートアップしてほら見ろ女は敵だ腐女子は敵だ姫しぐさだと叩かれている。


藤本由香里さんも水戸泉さんも今回叩かれたくりした議員を支えていた星崎レオさんも、しょうがないよ。

だって、表自戦士にとってもっと尊い表現規制反対運動は、苦労して国や法に働きかけることなんかじゃなくて、ネットフェミレスバすることなんだから

フェミレスバすることこそが尊い戦いなのだから


思えば、ナンパ男にキモいと言ったJKが殴られた事件でも、キモいという言葉は加害だ許されないと吹き上がるアンフェにセカンドレイプだと苦言を呈していたのはアンフェ女性だったな

「女はうっすらフェミ」というのは本当なんだよな

フェミな面をどうしても捨てきれない

アンフェ姫、ミサンドリーフェミりある意味タチが悪いのもいるよ。見知らぬ男に盗撮冤罪着せたアンフェ姫もいたし。パパ活まがいなことしてぴえんしたアンフェ姫もいたような。

弱者男性セックスボランティアだかをしていた豆腐ちゃんもなんか、弱者男性の敵になったし。

フェミ騎士性犯罪者がいたのと似たようなのを感じる



絶対盗撮してるよね?そうじゃなくても、こんな携帯の持ち方しないで欲しい」新藤加菜さん、電車内でのスマホマナーを呼びかける https://togetter.com/li/1882575 #Togetter @togetter_jpより



なんというか、アンフェ女性は表自、アンフェに関わるの控えめにしたほうがいい

今は「素晴らしい良識的な女性だ!フェミどもによく言ってくれた!」とヨイショされていても、いつ「所詮女だ!女はクソ!」と掌返されるかわからんのだから

別にフェミになれとは言わない。アンフェに関わっても良いことないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん