2022-07-12

私の推し週刊誌記事を書かれすぎ問題

今日最近できた推し記事週刊誌に載ったらしい。しかも、ポジティブな内容ではなくネガティブな内容で。正直、真偽は定かではなく、彼の発言を悪いように捻じ曲げたり都合の良い解釈をされたりした可能性もあるが、とりあえず載ったということは確かである

ここでふと思った。

私の推し週刊誌に書かれすぎじゃね?????

色々と悲しくなったので、推し週刊誌遍歴をジャンルごとに振り返っていこうと思う。

まずは音楽関連。

私は中学生で邦ロックに目覚め、色々と聴くようになった。そんな中、人生で初めて好きになったバンドボーカル不倫したという報道が入った。有名タレントとの不倫ということで世間的にとても話題になったことを覚えている。次は、2番目に好きになったバンドベース担当不倫。これは数年前の出来事で、1年ほど前に彼は復帰したが、それでも姿を見ると思い出してしまう節がある。

次は声優関連。

私は某ラップバトル作品が大好きで、この作品の主な登場人物はみな3人1組のチームに別れている。その中で、私が一番好きなチームのメンバー3人の声優が全員すっぱ抜かれた。まずは私の最推しキャラの声を務める声優不倫報道。彼はとても明るくて良い人そうに思えていたので軽くショックを受けた。正直、相手勘違い説なども浮上し、うやむやなままフェードアウトしていった感じがある。続いて、チームのリーダーの声を務める声優。彼は不祥事関連ではなく前に結婚していて今は既に離婚してます、というだけであった。たったそれだけなので、だから何ですかとしか思わなかった。今、ファンの子と云々みたいな疑惑があるとかないとか言われているらしいが、真偽は定かでは無いので、とりあえず今回は触れないでおこう。最後にもう1人の声優だ。彼は最初アイドルとの交際報道が出た。私は某皇族の方のファンと同じように幸せならOKです派の人間なので、単純に祝福の気持ちが湧き出ていただけであった。にも関わらず、彼は浮気したらしい。全くイメージがわかなかったのでかなり驚いた。

次は野球関連。

私は関西の某球団ファンである最初に目にしたのは監督不倫報道。チュッ♡と文面に記載されているメールはかなり印象に残った人も多いだろう。続いて、現在解説者となった内野手現在は別球団活躍している外野手FA移籍したエースピッチャー不倫報道。あとは数人のピッチャー陣がゲーセンで遊びまくっているという報道もあった。

そして、最近好きになった俳優報道

もう、私が好きになったら報道される呪いでもかかってるのかなと思うようになってきた。

辛い……………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん