2022-07-05

便利な道具を増田手にした師にて出す間を偶ドナリンベ(回文

おはようございます

こないださ

電子レンジ買ったのよ。

事務所になかったかあったら便利だし

わざわざ隣の部署のところまで行って借りるのも面倒だしってわけで、

適当なやつを探していたのよね。

そんで昨年両親がネッツ冷蔵庫買ってくれってあったのことをもいだして、

その初めて使って貯まったネッツショッピングポイント無限にあったから、

その無限ポイント

そしてラッキーなことに!

登録者クーポンとかっていつの間にか持っていて、

期限が切れるのがその日だったのよ!

これって何かのお告げかしら!?って思わずにいられない感じで

なにかのメッセージわ!って思ったので

どうしようかな?って買うのを今まで躊躇していたんだけど

ついに買っちゃったわ。

からトータル無限ポイントプラス登録限定クーポンであわせて1000円ぐらいで電子レンジが買えちゃうラッキーアンドラキー

ジョンソン・エンド・ジョンソンって言いたい気持ちのまま買えたのよね。

ラッキーわ!

なんか温めものが捗りまくりまくりすてぃーで

あんまり私温めるのなくても平気な人で

よく言うじゃない

コンビニおにぎりは常温もしくは冷えているか

暖かいご飯よりもカロリーゼロって論法

その冷えたご飯カロリーゼロって信じていた時代が私にもあったけど

やっぱり温かいものを温かいままで食べると美味しいってことを車輪の再発明の如く再発見したのよね。

そんなわけで、

今日は私の電子レンジ記念日ってことで、

俵万智さんばりの

俵万智さんが子どもサラダを作って出したときに、

俵万智サラダやで!って言っててもあんまりサラダ記念日値打ちがよく分かっていない感じの子どもにみごとにスルーかまされたってエピソードが大好きなんだけど。

まあそんな感じで

文明の利器は持っていなかった私は

持っていたのはせいぜい消臭力

ちょっと私は人類の豊かさな意味では進歩したダーウィンがただやって来ただけで何もしないぐらいの進化を遂げたのよ。

あなたチャッカマンを買ったとき気持ちを思いだして!

焼き肉屋さんに行ったときに、

コンロの火を付ける方法安全すぎて、

左右同時にボタンを押さなければ点火できない

それなんてミッションインポッシブル?って思うほど、

そう言う焼き肉屋さんもあったり、

直でチャッカマンで火を付けるタイプ焼き肉屋さんもあるじゃない。

そのぐらい着火ミッションをこなしやす

長いタイプのああいチャッカマンって誰が考えたのかしら天才!って

天才の祭典だわ!って思っちゃう

西川貴教さんがやっている消臭剤

消臭元なのか消臭力なのかどちらか一瞬迷ってしまうけど、

消臭力商品に貼ってあるポップのシール

アメリカンバイク

あいうのハーレーダビッドソンって言うの?あれに乗った西川貴教さんのシールが貼ってあって

あ!これだこっちの方だ!って消臭元か消臭力か迷わずに買うことが出来てホッとした安堵のため息なの。

私切れさせたらたいしたもんだ!って

切れてないけど。

切れていたのは消臭剤

もう朝からキレッキレの感じがいいわね。

おかげで私は無事消臭元を買うことが出来てよかったわ!って

やっぱり人類文明の三大利器は

電子レンジチャッカマン消臭力ミッツ・マングローブさんに限るわ!

これもまた増田

大人類の文明の三大利器は?って書いて投稿したら

ブクマが300超えするヤツよ。

これは誰かにあげるわ!

タイムマシーン3号の関さんが

西川貴教さんのホットリミッツのコントをしていたときにあのコスチュームを着てやっていたんだけど、

寒いからって重ね着していたことは、

ずっと私忘れないからっ!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドにしたわ。

朝はしっかり食べておいて今週もてんてこ舞いで忙しい飛び込み前転な季節なので、

しっかり食べ込んでおくわっ!

デトックスウォーター

作り置き助かる

ラスカルにも飲ませたい

水出しルイボスティーウォーラーは今週はこれでずっと行きそうなほど

作ってる暇ないってばさ!

とにかく

水分補給積極的に!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん