2022年02月13日の日記

2022-02-13

ミッキー中の人

ミッキー中の人に対して、ミッキーに対する罵声を浴びせるのは許されることなのだろうか?

中の人は当然、勤務時間中にミッキー役をしているだけでミッキー本人ではないから、ミッキーに対する批判は受け流せるのだろうか?

寂しいなあ

国立大出ていいとこ就職して自立したのに

親がかまってるのはニートの兄

俺も平日に親とお茶したい

兄がいるか我慢しなきゃって甘えてこなかったのに

悲しい

どうしたらこの悲しさを埋められるんだ

anond:20220213234557

1gの油は9カロリーらしいぞ、100gと間違えたか

いや100gでも計算が合わないな、算数間違えたか

anond:20220213235317

なんでも消費カロリー殆どは手を動かすフェーズではなく射精時の下腹部筋肉収縮によるものらしいか関係ないんですよ

マスコミ諸君、いいかい。脳と身体に介入し強制自殺させようとする装置実態をすぐに取材したまえ。

テクノロジー犯罪なるもの存在を世の中に知らしめなさい。

ものすごくスケールの大きな事件だよ。これは。

罪もない一般人統合失調症だの精神異常者だのに仕立て上げようとする犯罪

これほどビッグ事件はないだろう。

女性モデルのインスタ投稿だの それに対するネットの反応だの くだらんコタツ記事ばかり流さないで

テクノロジー犯罪をやりたまえ

anond:20220213235323

そうかな?本当にそうかな?

Vtuberって批判されたら中の人は生きてるとか被害者ぶるくせに

彼氏バレとか自分に都合の悪いことが起きたらキャラ中の人は別とか言って集金続けようとするの意味わからん

キャラだと思われたいなら公式キャスト名公開しろ

人間だと思われたいならバレた時ちゃん破滅しろ

虫が良すぎるんだよ

anond:20220213234418

早い人と遅い人でカロリー消費が大幅に違う可能性はないか

anond:20220213234614

どういう人物なのか全く知らんやで

職場20歳男の子が入ってきました。

小柄で可愛い。だけど彼女持ち。

LINE交換しました。毎日LINEしてます。仲良くなりたいな。

オナニーダイエットだ!!

1射精につき60カロリーだ!

まり毎日10回抜けばそれだけで600カロリーだ!

わかったらさっさとシコって寝ろ!!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん